※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

細身のママさん😣GUとか安くて可愛いパンツとかあっても1番小さいサイズ…

細身のママさん😣
GUとか安くて可愛いパンツとかあっても1番小さいサイズでも腰回りガバガバでハイウエストなのにずり落ちたり、ワイドパンツもワイド過ぎて下半身だけ異様に太く見えたりしません😭
ヒールはいたらバランスいいかなと思っても子供いるしヒールなんてはけないし、スキニー履いても何日かで伸びでゆるっとしてきて💭
ちょっと緩めのVネックのニットなんてきたら肩幅も狭いしすぐ肩からずり落ち、オフショルもイマイチ…
私だけですかー😭

プチプチでサイズもいい感じのお店ないですかねー😭

コメント

ゆう

GUはわりと大きめにできてますよね😭💦
ネットだとXSのサイズとかもあるので、GUやユニクロはネットで買ってます!
キッズのデザインの方が可愛かったりもするので、150の子供服とかもたまに着てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

やっぱりGUって大きめですよね😱
    GU近くに店舗あるのでネット見た事なかったので見てみます!😭

キッズは思いつきませんでした!
    直接店舗行っていいのあれば試着してみます☺️
    ありがとうございます😊💐

• 2月22日
ワンワン

ZARA、H&M、moussyとかの一番小さいサイズはどうでしょうか?
私は産後激痩せしてしまって体重が38kgくらいです😱💔
こないだZARAで確か32インチ?のデニムパンツが丁度良く履けたので買いました❤
まだ1回くらいしか履いてないので、どのくらい馴染み緩くなるかはわからないのですが…

H&Mやmoussyはすごい昔(20代前半くらい)に購入したキリでずっと試着すらしてないので、最近わからないのですが…すごく細身のパンツのサイズもあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重同じです😅

zara、H&Mは近くにないのであまりチェックしてなかったです!😱ボトムは試着したい派でなかなかネットで買う気になれなくて😂
    週末旦那にプチ遠出で連れてってもらおうかなと企み中です☺️

moussyも近くにないので行けた時にチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
あんきーっく

分かります!!!
158センチ41〜42キロしかなくてGパンはだいたい24インチがジャストです!
25インチ買ったらもぉすぐガバガバでボタンしたままトイレ行けちゃいます(笑)
腰回りが細い分、出産はしたしおしりはそんなに、小さくないもんだからバランス悪くておしりがやけに大きく見えますよね(;_;)💦
フリーサイズのズボンは履けないし、なので、ちゃんとインチサイズのあるズボン、スカートを、買うようにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!腰回り細身の分お尻周りはそうでもなくアンバランスで😭💦💦

私もインチサイズあるやつ買う事にします😂💕

• 2月22日
みゆ

私は、パンツだけは、GU、ユニクロで買わないことにしています。安いけど…。
最近は、アズールとかで買っています。GUとかよりは、高いけど、ピッチリはけないのが嫌なので…長くはけたりして、逆に安上がりかなとも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその方がいいですよね😂安いのにそこそこ可愛いからまあいっかと思って買いますが結局しばらくで履けなくなります😣

アズール週末行く予定のショッピングビルにあるのでチェックしてみます☺️

ありがとうございます💐

• 2月22日

私もです💦
スキニーならグレイルのxsがオススメです!✨ちゃんとスキニーになりますよʕ•ٹ•ʔ❤ xsが無いこともあるんで、ちゃんとそのサイズがある商品を買うのがコツです⚠

私は細いというより体が小さいので、オフショルをオフショルにしたら、服のほうが大きすぎてアメフト選手みたいになります😨笑
だからオフショルはオフショルにせずに着ちゃってます!意味ない!笑

でも私はもうある程度諦めてる所も大きいです💦 キッズやジュニア服の頃は130とか140とか細かくサイズがあったから困らなかったけど、レディースになったらMかLかの世界で、時々奇跡的にSがあるけど、XSなんてはぐれメタル級に出会わないじゃないですか(*_*)?
そんな世界でもう10年以上生きてるので… ジーンズのお尻がプカプカしてたりベルト必須な位では、もう良いかな、、、これで。って感じです😣💦
あ、でもやっぱり出来ればSを買うし、あればXSを買います🙆

ワイドパンツはジブリのドーラの服着たシータばりになるので、なるべくトップスは細めの物と合わせてます☺️
ウエストは自分で手直ししてます💦
こういう体格、体型?なので自然と洋裁が出来るようになりました😃
酷いときはスカートを1枚の布に戻して切って自分のサイズにしてからもとのスカートに直したりしてます。
服を買うというよりは布を買う位の覚悟で買い物してます(笑)

あぴみ

ジーンズはギャル系ネット通販のリエディのXXSを買い履いています。
GUやユニクロのジーンズは買ったことはないけれど、キッズを買ってみようかと思っています。

通常のSサイズだとぶかぶかなので、フォーエバー21のガールズでショーパンとスカートは買ったことあります。

あと、マルイの小さいサイズシリーズで3号か5号は買いますね。