※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiuu
妊娠・出産

3人目男の子、23週の6ヶ月妊婦です。妊娠前から+4~5キロで、食べづわりがあった方への質問。この時期、体重はどれくらい増えましたか?現在はつわりが収まり、増えないように努力中。理想は出産まで+7、8キロにしたいです。

3人目男の子、23週と4日目の6ヶ月妊婦です。
現在妊娠前から体重がプラス4~5キロなんですけど
食べづわりがあった方
このぐらいの時期プラス何キロでしたか?
今はつわりが治まってきたので
増えないように努力しています!
理想は出産までプラス7、8キロにしたいです^ ^

コメント

T-REX

自分も食べづわりで妊娠3ヶ月頃にはもう既にプラス8キロでした。。。( ´•д•` )💦

増えないように頑張ったが、出産まで続いていて、最終的にプラス28キロでした。。。

出産後の今でもなかなか体重は戻らず、焦ってます!!

  • iiuu

    iiuu

    3ヶ月でプラス8キロですか!?
    話を聞くと
    私のは食べづわりじゃ
    なかったのかもって思います(°_°)
    産後ダイエット大変ですね…
    私は上の子2人が10ヶ月違いで
    まだ母乳を2人が飲んでいたので
    母乳ダイエットみたいに
    妊娠前よりスルスルと痩せました笑

    • 2月21日
❤チビママ❤

私も今回は食べづわりでした☺
今妊娠25週目ですが妊娠前より+3kgです(^^)

  • iiuu

    iiuu

    私も1人目は吐きづわりで
    2人目は匂いだけで
    今回初めての食べづわりです🙂

    • 2月21日
  • ❤チビママ❤

    ❤チビママ❤

    うちは上の子のときは吐きづわり、食べづわり、ニオイづわり、ヨダレづわり、眠りづわり、頭痛、腰痛が出産まで続いてたので今回はほんと軽くて良かったです^^;

    • 2月21日
  • iiuu

    iiuu

    私も変わらずあるのが
    ニオイづわりですね…
    魚コーナーとか行けません笑

    • 2月22日
deleted user

6キロくらい来ちゃってます😭今、毎日の食事をアプリで管理して、栄養摂りながら、カロリーコントロール出来るように頑張ってます!

私も8キロくらいが希望だったけど、無理だと思うのでやっぱりまた10キロプラスになっちゃうかなぁというところです😵

  • iiuu

    iiuu

    食事管理のできるアプリなんて
    あるんですね!😳
    食べるのが大好きな私は
    食事制限がとても苦痛です😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですよー😩
    ご飯も食べるの大好きだし、妊娠してから甘いものがより食べたくなってるし、すごいストレスです…😭⤵︎

    ふと、妊娠中なので、極端な制限は良くないと思ってアプリに出てくる1日の摂取カロリーが低すぎやしないかと、妊娠中の摂取カロリーを調べると1700とかで(専業主婦、デスクワーク)、ほぼ同じで、、、💧実際に食べたものに換算すると結構少なくて、ホンマかいなぁ😭ってなってます笑

    ストレスも良くないと思って、出かけたときなんかは、あまり気にせず美味しいものを食べるようにはしてますが😅

    妊娠中ってなんで食べただけ太るんですかね😭笑

    • 2月22日
ちいぽん

わたし食べ悪阻じゃなかったですけど、プラス4.5です笑