※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
お出かけ

枚方のティーサイト行かれたことある方おられますか?子供の遊ぶフロアな…

枚方のティーサイト行かれたことある方おられますか??子供の遊ぶフロアなどがあり、行きたいのですがお昼ご飯を中に入ってるレストランのどれかで食べたいのですが赤ちゃん連れでも大丈夫そうですかね?
離乳食持ち込みなのですがベビーチェア?とかってありますか??
ご存知の方教えていただけると有難いです^_^!

コメント

プジコ

先日1歳の子供を連れて、一階のカフェっぽいレストランで食事しました。ベビーチェアは1つしかなくて、残念ながら他の方が使用中で使えませんでしたが、子供用のお皿やスプーンは貸してもらえましたよ!
お冷にストローも付けてくれました😌

ティーサイトは貸し出し用のベビーカーがあるのでありがたいです👶

• シルシル

シルシル

ありがとうございます!
    ベビーチェアあるところ確認した方が良さそうですね!

• 2月24日
  • プジコ

プジコ

たぶんどのお店にもあると思うのですが、なんせ子連れが多過ぎて取り合いですね💦

• 2月24日
  • シルシル

シルシル

行ってきました!
    ほんと子連れ凄かったです!!
    ベビーチェアもなかったです!笑
    枚方久しぶりに行ったんですがほんと人多くて凄いですね(>人<;)

• 2月26日
  • プジコ

プジコ

ベビーチェアなかったですか😂
    残念でした💦
    どちらから枚方に行かれたんですか??枚方ってわさわざ足を運ぶようなところだったんだーと思って(^_^;)
    ティーサイトのお陰かな。

• 2月27日
  • シルシル

シルシル

寝屋川からですよー!
    カメラのキタムラに用があってティーサイトが1番近かったので!
    さすがにわざわざ枚方に行かないかもです笑笑
    でも子連れも多いし店も色々あるし住みやすそうになったなーと思いました!

• 3月2日
  • プジコ

プジコ

そうなんですね☺️
    寝屋川市駅前も久々に通ったら色々と変わっててビックリしました!

• 3月4日
  • シルシル

シルシル

駅前、昔に比べたらだいぶ綺麗になりました😅
    枚方の方が治安は良さそうだしいいですね☺️☺️

• 3月6日