※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
お出かけ

宮城県仙台市に結婚式&旅行で行きます😃市内に0歳児(おむつのとれてない…

宮城県仙台市に結婚式&旅行で行きます😃

市内に0歳児(おむつのとれてない子)が入れる温泉、銭湯はありますか?
浴槽はダメでもベビーバスならOKって所や、浴槽に入れるよ!など、あと備え付けでベビーバス、ベビーチェアなどもあるかどうか教えて欲しいです🙇‍♀️✨

※今回は温泉に赤ちゃんを入れるのはいいのか…と言う質問ではないのでそのような回答は求めてません🙇‍♀️

コメント

ゆー

仙台市とても広いので、もしかしたら遠くになってしまうかもしれませんが……
秋保温泉に佐藤屋旅館というところがあります。そこはプランにもよるのですが、家族風呂ということで貸切でお風呂入れます!ベビーバス用意してくれました!赤ちゃんでも入れる泉質なので小さい子でも大丈夫でした😊

• sh

sh

泉質の問題もありますよね💡詳しくありがとうございます😊旅館は是非泊まってみたいので検討したいと思います❤️

• 2月22日
レオコ

仙台の街中からは少し離れますが作並や秋保というところまで行くと赤ちゃんプランをやっている旅館がけっこうありますよ(^-^)
そういった所は貸切風呂付きのプランがだったりするので赤ちゃんと一緒に入れますし、ベビーチェアもほとんどの所で備え付けられてると思います!

• sh

sh

秋保温泉のホテル瑞鳳に毎回泊まっているんですが、今回は違うところもいいな💡と思いまして質問しました✨作並温泉も気になってます😊
    ありがとうございました❤️

• 2月22日
あいぽぽ

銭湯になっちゃうけど、泉の竜泉寺の湯と福室の仙台コロナの湯にはベビーバスありましたよ(^^)

• sh

sh

コロナの湯もベビーバスあるんですね💡ありがとうございます😊❤️

• 2月22日
さそりん

秋保温泉の人たちはみんないい人で赤ちゃんだって人間だもの、お風呂に入って大丈夫ですよ!って何軒か言われた旅館さんありましたよ!

• sh

sh

秋保温泉ではいつも瑞鳳にお世話になってました😊本当に素敵な方達ですよね😊ありがとうございました❤️

• 2月22日