※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。数日前に下腹部に痛みがありましたが、すぐに和らぎました。予定日まで日数がありますが、突然陣痛が来るものでしょうか?

39w2dの初マタです。
3日前ぐらいに下腹部に何度もちょっとした
痛みが来たものの、どんどん痛みが和らぎ
そこから何も来る気配すらないです(⌒-⌒; )
予定日までまだ少し日にちはありますが
本当に陣痛来るのかなぁ?と
少し心配になってきました😅😅(笑)

突然陣痛って来るものですか?

コメント

りちゃぽちゃ

私は予定日前日に内診グリグリして、予定日に破水からの陣痛に繋がりました(^_^)
最初は定期的な生理痛みたいな痛さでしたよ!
早く我が子にあえるといいですね(*´ω`*)

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    内診グリグリって
    やっぱり痛いですよね😂😂😂?
    怖いな〜_:(´ཀ`」 ∠):

    とりあえずのんびり待ちたいと
    思います♡ありがとうございます!!

    • 2月21日
ゆ

突然破水しました😂そしていきなり5分おきが2〜3回あって以後は3分おきの本陣痛でした😂😂1人目なのに、いきなり5分おきー?!とビックリしました😂💕

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    突然破水した時って
    びっくりしなかったですか?😅
    破水したからってすぐに
    生まれるわけではないとは聞きますが、、
    移動中に生まれたらどうしようとか
    考えちゃいます(´⊙ω⊙`)ww
    初めてなので心配です(笑)(笑)

    • 2月21日
ちゃんゆい☆

昨日出産しました!

私の場合
37w入ってから
足の付け根の痛みや
恥骨痛、
前駆陣痛ありましたが
生まれる前日まで
おしるしなどもなく
本当に急に
本陣痛が始まりました(´・ω・`)

しかも始まってすぐに
5~10分間隔でした…笑

人によるとは思いますが
私は突然始まりましたよー!

ぱぴこさんが
安産でありますように♡

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    昨日ご出産されたんですね!!
    おめでとうございます👏😊💓

    前駆陣痛来たからって
    すぐに陣痛に繋がるわけでも
    ないんですね〜(´⊙ω⊙`)

    もし私にも突然本陣痛来たとしても
    冷静でいられるか少し不安です(笑)
    でも頑張りますね☺️✨

    ありがとうございますっ♪

    • 2月21日
ゆずる🍰*

私も突然きましたよ😊💗
なんの兆候もなく起きたらすでに5分間隔でした😂!

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    ええっ!!?
    突然来てすでに5分間隔って、驚いて焦っちゃいそうです😅

    本当になんの兆候もないもんなんですね(´⊙ω⊙`)

    • 2月21日
1023

私は、1週間位前から生理痛みたいな腰の痛みがありましたが、子宮は開いてませんでした😅
が、予定日から10日後に突然、おしるし+高位破水❔そこからみるみるうちに10分弱の陣痛でした💦

ドキドキですねぇ~💓
残り少ない、マタニティLifeを楽しんで下さい😊✨

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    そうだったんですね〜😂💓
    予定日超えてからってことですよね!
    不安にならなかったですか(´・ω・`)?
    でも絶対生まれるからゆっくりのんびり待てばいいですよね😊

    本当にいつ来るかわからないので、
    残り少ないマタニティライフ
    楽しみたいと思います♪

    • 2月21日
1023

予定日過ぎてからは、ドキドキ💕倍増でした😜✨
ちょっとした痛みに『陣痛❔』って過剰反応してました😆🎶

出産報告を楽しみにしてます😊