※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
家事・料理

冬場、お茶を冷蔵庫にしまっておくと冷たくて飲みづらいので常温で置い…

冬場、お茶を冷蔵庫にしまっておくと冷たくて飲みづらいので常温で置いてしまってるんですが、やめたほうが良いでしょうか?😵😵

コメント

ゆっち

わたしも常温で置いてます、、
体調が悪くなることはないので大丈夫だとは思ってます🙆‍♀️(笑)

まめつぶあん

ずっと常温ですよ☆
ヤカンのまんま置いてます(^^)

ぽこ

うちもやかんのまま置いてます(^-^)存在を忘れてて4日目のを飲んだらやばい味になっていましたが、それまでに飲みきってしまえば問題ないかと(笑)

ミニマム

常温でおいてます!冬場だから良いかなぁと(>_<)笑

おまめまま

朝沸かしてその日のうちに飲みます(^^)
温かいの飲みたい時はチンしてますw

常温で二日くらいで飲んでます⭕

かえぞう

常温ですね、その日のうちか、次の日の朝には飲み切るか捨ててます(*´ω`*)

くろすけ

常温で置いてます!
キッチンはそこまであったかくない+少量しか沸かしてないので2日以内で飲みきるようにしてます✨

ママリ【・∀・】

冷蔵庫に保管して、レンジの【牛乳・酒】モードでチンしています♪
捨てたり、傷んでないか心配になることもないし、好みの温度で調整して飲めますよ(*^^*)