※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

1歳のバースデーパーティに参加した方、感想を教えてください。

お子さんが1歳の時に、トイザらスの1歳のバースデーパーティに参加されたことのある方いらっしゃいますか?( ﹡ˆoˆ﹡ )

どんな感じだったか教えて頂きたいです😄

コメント

ぽっぽ

店員さんが説明して、参加者がそれぞれ自己紹介して、寝相アートの写真撮ったりHappy BIRTHDAYのパネルの前で店員さんが携帯で写真撮ってくれて、ディズニー英語システムの方が手形足形取ってくれて試供品もらって終わりました。

• ぱぅ

ぱぅ

それぞれ自己紹介とかあるんですね😮
    人見知り発動しないように頑張ります😫💦

ご丁寧にありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 2月20日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

自己紹介があるかどうかは店舗で違うかもしれませんが...。

自己紹介と言っても簡単なもので、〇〇です。息子の⚫⚫です。最近数歩歩ける様になりました。
    とかそれくらいなものですよ。
    業務的に終わらせればいいので緊張しなくても大丈夫ですよー☺︎

• 2月20日
  • ぱぅ

ぱぅ

そうなんですねε-(´∀`*)ホッ

こういったイベント自体も初めてなので、どんなもんなのかソワソワしています😅💦

息子が楽しめればいいんですが😊💓

ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 2月20日