※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
産婦人科・小児科

大分市の高城、明野周辺のおすすめ皮膚科を知っていますか?小児科で湿疹が治らず、皮膚科で診てもらおうと考えています。

大分市の高城、明野あたりでおススメの皮膚科ってご存知ないですか??
小児科で何回か見てもらったけどなかなか湿疹がきれいに治らなくて(´;ω;`) 皮膚科でちゃんと見てもらおうかとおもってます

コメント

たん

他行ったことがないのでわからないですが、うちは明野の牧野皮膚科にいってます。
おばあちゃん先生で丁寧には診てくれると思います😌
結構待ちますが、2回目からはネットで予約とかもできるので便利です✨

• ぺぺろん

ぺぺろん

ありがとうございます!早速しらべてみましたが、順番待ち時間までネットで見れるのはいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    場所的にも行ける所なので今度行ってみます〜!

• 2月20日
フリード

山手皮膚科が待ち時間少ないのでオススメです😃
私が小さい頃からお世話になってます😃
ちなみに水曜日は休みです😱

• ぺぺろん

ぺぺろん

ありがとうございます!待ち時間少ないのは魅力的ー!🤩
    小さい頃からお世話になってるって事は腕も確かですね!
    水曜休みなのが残念ですが😂
    牧野皮膚科とどっちにするか検討してみますー!

• 2月21日
  • フリード

フリード

私は長男の時牧野に行ったのですが診察が流れ作業な感じで聞きたいこと聞けなかった事があり合わなかったので…(>_<)

• 2月21日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

なるほど…人が多ければ多いほど1人あたりに割ける時間も限られてくるから流れ作業的になってしまうこともあるのか🤔おもいつきませんでした!
    実体験までありがとございます!参考にさせていただきます〜!😊

• 2月21日