※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが21時に寝て朝7時半に起きるのは短いですか?同じ月齢の赤ちゃんは夜どのくらい寝ていますか?夜早く寝かせた方がいいでしょうか?

おはようございます。いつもお世話になってます。
また質問なのですが、生後3ヶ月で、大体よる21時に寝て朝7時半起床は短いですか?夜もう少し早く寝させた方がいいですか?同じ月齢くらいのお子さんは夜どのくらい寝ていますか?

コメント

あやか

おはようございます❤️
うちもだいたい同じくらいで夜21時に寝て朝の6時半に起きます🌟上の子に合わせて起きてます☀️

• sun

sun

そうなんですね!よかったです!1人目で比べる対象がなくてわからなくて(*´∇`*)助かりました!ありがとございます!

• 2月20日
ユズmama

おはようございます🙋
うちの子は20時半~21時には1人で寝て、そのあと必ず1回は2時~3時の間で起きますよ😊
もぉ2ヶ月過ぎた辺りからこのリズムは崩れてません😅朝は必ず7時に起床させてます👌
睡眠時間は充分だと思いますょ😊よく寝てくれるいい子チャンだと思います👏

• sun

sun

1人で寝てくれるとかすごいですね!お利口さん(*゚∀゚*)時間は大体同じですね!安心しました!ありがとうございます!

• 2月20日
おまめ

うちの子も同じ感じです!
昼寝はされますか?うちの子は昼寝もほとんどしないのですが、夜も通して寝てくれるし、それが息子のリズムなのかなーとあまり気にしていません😊

• sun

sun

昼寝も細切れでちょいちょいしてます。そのかわりうちは夜2回は起きて来ちゃうかなー。朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです(*´∇`*)ありがとございました!

• 2月20日
ロー

うちは22時に寝て1度も起きずに7時半に勝手に起きます(笑)30分くらい寝ぼけてるのかニコニコして一人遊びして、8時に授乳って感じのリズムがついてます(*^^*)

離乳食始まるまではこれでいいかなーと思ってます!離乳食はじまったらもう少し早く寝かしつけよぅかな、って感じです(´・ω・`)

• sun

sun

すごい!羨ましい!(*´∇`*)朝まで寝てくれるの一度でいいから経験してみたいです!ありがとうございます!

• 2月20日
紬

充分とれてると思います😊

逆に質問なんですが、21時~7:30まで一度も起きないのですか??
その間母乳なしで張ったり母乳量が減ったりしませんか??
完ミだったらすみません💦💦

• sun

sun

起きます!夜中1時と4時に(*´∇`*)3時間起きくらいに起きて授乳してます!朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです(*´∇`*)

• 2月20日
  • 紬

教えてくださってありがとうございます😊🎶
    うちも2回なのですが、6時間以上寝たら母乳はどうなるのかずっと気になっていて💦💦
    突然質問してすみませんでした💦
    ありがとうございました😊

• 2月20日