※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
お仕事

在宅で出来るお仕事ってありますか?広島県福山市に住んでいます。

在宅で出来るお仕事ってありますか?

広島県福山市に住んでいます。

コメント

pop

現在、妊娠中で自宅安静なので在宅ワークをしています!

完全在宅なら、ネットショップ関係やパソコンの打ち込み、テープ起こしなど主にスマホとパソコンを使う仕事がほとんどですよ😆
少し動けるなら、お客さんのフリをするショップリサーチ、また内職などもあります!

どれにしても自分の好きな時間に好きなだけ作業が出来るのでやりやすいですよ😳

• クミ

クミ

ミステリーショッパー、私も気になってるんです!プラスの利益ってあるんですかね‪‪💦‬

• 2月19日
  • pop

pop

もともとアパレルで働いて、聞いた話だとあらかじめ会社から買い物の資金としてお金を渡されるようで、
    ・購入した商品+余ったお金
    ・購入した商品+日給
    と会社によって違ってくるみたいです💧
    最近では、商品の購入無しで接客を受けるだけでOK!というのもあるみたいなので日給として5000円~貰える会社も多いそうですよ😆

• 2月20日
  • クミ

クミ

そうなのですね!いろいろ探してみます!

• 2月20日
teaaam

私も携帯で稼ぐやつやってますよー!🙏😍
内職というよりはやればやった分という感じですが、、、
ご興味あればおはなしできますよー(#^.^#)

• クミ

クミ

ぜひお話聞きます!!

• 2月22日
  • teaaam

teaaam

ここで話すと削除されるのかな、、、??簡単に言うとサクラのお仕事なのですが、、、

• 2月22日