※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

どうしよう、結婚指輪をなくしたかもしれない💦💦💦昨日寝る前にハンドクリ…

どうしよう、結婚指輪をなくしたかもしれない💦💦💦

昨日寝る前にハンドクリーム塗るために、結婚指輪を外して枕元の籠へ置いたままにして過ごしてしまい、今思い出して籠を見たけど見つからない!Σ( ̄□ ̄;)

なんとしてでも見つけなくちゃ( ノД`)…

コメント

家の中にあるのは確実ですねそれなら💦💦
見つかりますように!!!

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます( TДT)

子供を起こさないように気を付けながら、かれこれ20分位探したんですが見つからず💦

明るくなってからシーツや布団を1枚ずつどかして探そうと思います( ノД`)…

• 2月19日
うにぐり

私もつい最近ありました💦
かなり絶望ですよね…
テーブルの上においてたはずがなくて
子供のクリームぬるのにはずしたか
化粧水ぬるのにはずしたか
はずす場面を全部考えて一日かけて
探しましたが見当たらず、
ふと、机とセットの椅子にかかってる
鞄が気になって中のものを全部だしたら
鞄の底の隅の方ににひっかかってました!!

家のなかにあることが確実なのであれば絶対見つかります!!
がんばってください😣😣😣

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます( TДT)

今、布団をシーツやタオルケットを1枚ずつどかして探しましたが見つからず、1階のキッチンカウンター周辺(ハンドクリームの定位置)を捜索中です( ノД`)…

過去になくしたときは指輪をポケットに入れて、ハンドクリームを塗りながら2階の寝室に行ったので、布団をどかしたら出てきたんですが( TДT)

• 2月20日
まきまき

指輪見つかりましたーーー♪ヽ(´▽`)/

私の妹が用があって訪ねてきたので、指輪をなくしたことを言って手伝ってもらいました(^_^;)

寝室のフローリングの上にジョイントタイプの薄い畳を敷いて、その上に布団を敷いて寝てるんですが、畳の隙間から下のフローリングに入ってしまったようでした(ーー;)

大変お騒がせしてしまい申し訳ありません。外した指輪を定位置をきっちり決めて置くようにします(ToT)

本当にありがとうございました。

うにぐり

よかったですね~😭💕
見つかって本当によかった!!!

• まきまき

まきまき

ありがとうございます( TДT)
    出張に行ってる旦那に謝罪のLINEを送ろうか悩んでました(ToT)

畳の下に入ってるとは思わなかったので、ママリや妹に相談して本当に良かったです( ノД`)…

• 2月20日