※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

陣痛の始まりについて相談です。10分〜15分間隔で張りますが、痛みはなくお腹がキューッと苦しい感じになります。個人差はあると思いますが、みなさんの陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

何度も質問すみません(´・ω・`)

陣痛って10分間隔の時って痛かったでしたっけ❓🤣
前駆なのか夕方から頻繁に張るんですが、痛くはないんです😅
ただお腹がカチカチになってキューッと苦しい?感じでお腹に血が集まってる間隔になります🤔

子供の世話しながらだったのでしっかり測れてないんですが、だいたい10分〜15分で張ります。

個人差あると思いますが、みなさん陣痛の始まりはどんな感じでしたか❓

1人目は切迫早産で入院してて点滴外したらそのまま張り返しから陣痛になったのであんまり覚えてなくて😂😂

コメント

ななママ 

下痢と同じで「あーぁ、めっちゃお腹痛いわー(-ω-;)トイレ行ったら出るかなー(-ω-;)」っていう始まりでした。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

陣痛の痛みが下痢系の痛みだったのは覚えてるんですが、最初からそんな感じだったんですね❗️
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 2月19日
ゆーmama☆

お腹下したと思ってトイレに行って出ず、、の繰り返しでした!
まだ我慢は出来るぐらいです!

• ななな

ななな

下痢系の痛みですよねー❗️
    それだけは覚えてます🤣
    参考にさせていただきます(o^^o)✨

• 2月19日
いがり

私は10分間隔だったり5分間隔だったり曖昧で、はじめての出産ってこともあり、それが前駆陣痛がだったと産まれてから気がつきました❗

その時はなんとなく?鈍痛のような、それこそキューッて感じがありました!その数時間後には陣痛に繋がりましたよー(^.^)

• ななな

ななな

キューッと張るだけで痛くはないんです(´・ω・`)
    でも張らなくなったので収まったかもしれないです💦

参考にさせていただきます(o^^o)

• 2月19日