※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら♡
子育て・グッズ

お子さんのプールデビューは何歳ですか?市民プールではオムツはどうでしたか?海デビューは何歳ですか?

皆さんのお子さんはお家でのお庭のプールや市民プールなどは何歳からデビューしましたか?

市民プールなどはオムツとかどうされましたか?
何を履きましたか?

海は何歳からデビューしましたか?

コメント

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

2歳からデビューひました!
お庭プールと海です!

オムツは普通の履いてました!
そんなに長くいないので😂

🐼🐰🐨h

お家でプールは7ヶ月くらいでした✨
オムツはしてなかったです(笑)

みっちー

うちは上の子たち2人とも2.3ヶ月で海もプールもデビューしました。

水遊びパンツの上から水着かTシャツとズボンを着せて入れてました✨

けろち

一歳半でプールデビューしました。
水用パンツの上から水着履かせてました(*^-^*)
海は怖がって入れなかったので今年リベンジ予定です。

ララ

お家プールはすぐデビューしました!が、市民プールは未だ未経験です。
オムツNGのところも多いので聞いた方がいいです!

ゆんた

お庭プールは1歳前にデビューしました😊
市民プールや海は自分が行かないので中々デビューしないかなって感じです。

あるちゃん

プール・海共に、1歳過ぎから水遊びパンツに水着着せて入ってます。

市民プールは水遊びパンツダメなとこも沢山あるので、調べた方がいいかと思います。

RY ♛ Mama

海は01歳前ぐらいでBBQで行ったので
少しだけでした
プールは01歳半ぐらいに水遊びパンツに
水着で行きました😊

まゆみ

海は家から徒歩5分のところに海水浴場があるので1歳4ヶ月でデビューしました♪市民プールは旦那が塩素を気にして怖くまだデビューしてません😅