※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

夕飯にハンバーグをしようと思います。ハンバーグとサラダとあと一品 何…

夕飯にハンバーグをしようと思います。
ハンバーグとサラダとあと一品 何がいいでしょうか、、?

ちなみに昨日はブリの照り焼きと海藻サラダと切り昆布煮でした。

ハンバーグと一緒に出せるおかず教えてください!

コメント

まま

私なら汁物作ります!
味噌汁やコンソメスープ、かぼちゃスープなどですかね( ˙ᵕ˙ )

ままり

スープ系はありますか?
オニオングラタンスープはよくハンバーグとつくります!
あと付け合せにじゃがいも揚げたりブロッコリー茹でたりしたの乗せます!

コーンポタージュやオニオングラタンスープはいかがでしょうか☺️

K

お味噌汁はどうですか?
私ならハンバーグにお味噌汁(なめこと豆腐)とサラダにします!

きいろのくま

うちはハンバーグの時は、サラダとスープ(野菜のコンソメかトマト)とにんじんのグラッセとか、ほうれん草お浸しなんかです。
かぼちゃの煮物とかも出してます。
コーンバターつけたり。
きんぴらごぼうが登場することもあります。
こうやって書くとなんかファミレスみたいな夕飯ですね 笑

りーちゃん

ポトフ作ったりします(^^)

もっちー

我が家はハンバーグの時はコーンスープかポトフ、ほうれん草ソテーとコーンバターフライドポテトかマッシュポテト、サラダです。おかずではなくワンプレートになりますが…。

きーママ

今日ハンバーグなんですが、ハンバーグのほかに大根の唐揚げも作る予定です!