※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
お仕事

パワハラで退職された方に質問です。どんな風に退職されましたか?

パワハラで退職された方に質問です。
どんな風に退職されましたか?

コメント

私ではなく、実妹がパワハラで退職に追い込まれました。

普通に勤務してがんばっていた妹に、上司が「あなた、学校の同級生なら確実にいじめの対象よ」など意味のわからないことを言い始め、挙句の果てに周りの一緒に働いている人達にも強制的に「あの子はダメよね」と言わせ(その人達は後で妹に、脅迫され無理矢理言わせられた、ごめんねと言っていた)、そして「契約も切れるから、来月20日以降の勤務ナシね」と勝手に契約解除され、妹はそのまま退職させられました。

今思えば、もう少し妹に寄り添って力になってあげられたら良かったと後悔しています…今は、別の職場でバリバリ働いています。

• くまっきー

くまっきー

ありがとうございました。
    妹さんも大変でしたね(´;ω;`)
    新しい職場で上手くいっているとのことで本当に良かったですね(´;ω;`)

• 3月5日

退会ユーザー

くまっきーさんは、大丈夫ですか?周りに力になってくれる方がいらっしゃるといいです(>_<)

• 3月5日
  • くまっきー

くまっきー

私も今月退職することになりました( ̄▽ ̄;)
    辞めることを決めてからは気持ちがスッキリしました!

• 3月6日

退会ユーザー

お辛かったですね(>_<)くまっきーさん自身の為でもありますし、お子さんの為にも元気なママがいいと思います!春からまた気持ちを新たに、無理はされないでくださいね☺️

• 3月6日