※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ハイローチェアのテーブルの使用について教えてください。単品で注文できるか知りたいです。

ハイローチェアについて

こんにちは。生後5ヶ月の子どもがいて、離乳食にハイローチェアを使っています。
しかし、お下がりでもらったため、テーブルがもともとありません💦
離乳食始まって以降、ハイローチェアのテーブルって使いますか?
もし使うようなら、単品で注文できるようなので購入したいです。
使用中のママさん、教えてください(*^^*)

コメント

マキマキ

大人が使っているテーブルと高さが調節できたのでテーブルは、一回も使ってないです💦

• まろん

まろん

ありがとうございます(*^o^*)
    うちも大人のテーブルと高さ合わせられそうでした!とりあえず、これで様子を見てみようと思います💓

• 2月19日
yk

マキマキさんと同じく
使っていないです!

• まろん

まろん

ありがとうございます🌻
    意外と使わずいけるのですね🎶聞いて良かったです!!(^^)

• 2月19日
まぬーる

メーカーさんに問い合わせて、欲しい部品だけ購入したかた、いますよ(^^)

• まろん

まろん

うちもそうしようか迷ってました~💦とりあえず、なしでやってみます🙌ありがとうございます✨

• 2月19日
はたけ

親からもらいました!テーブルは初めから使ってないです笑笑

• まろん

まろん

そうなんですね!やはり使わない方多くて、先に聞いていて良かったです✨✨ありがとうございます!

• 2月19日