※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
142
サプリ・健康

去年着れたセレモニースーツのワンピースが着れなくなりました😨完全に太…

去年着れたセレモニースーツのワンピースが着れなくなりました😨
完全に太りました😂怖くて体重計にのれません😂多分2~3キロ太ったと思います
20代後半になってから痩せなくなりました夏ですら痩せない😭
これではダメ!ダイエット頑張ります💪
夜7時以降は間食なしにして25分位はストレッチをしてるのですが痩せません😭知らず知らず食べてるのかな?
こんなダイエット効果あった!サプリ、置き換えでもいいです😄
こんなやり方で痩せたなどご意見下さい助けて下さい🙇⤵

コメント

deleted user

卒乳してからお茶をプーアル茶にしてます😊
トイレは近くなりますが痩せます。笑
あとは白いんげん豆のサプリや酵素のサプリを飲んでます!
本格的にダイエット始めて6ヶ月で約5kg痩せました(^^)/
あとは暖かい時期は週3~4日、息子と公園で遊んでます。

  • 142

    142

    5キロ痩せたなんて凄い✨
    プーアル茶はティパックでありますか?食事制限もしてますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ!
    私は普通にドラッグストアーで買ってます😊✨
    食事制限は夜は主人の休みの日以外は炭水化物を食べない、メインに油を使ったら副菜に油はなるべく使わない、くらいです。

    • 2月18日
  • 142

    142

    コスモスでも売ってますかね😄早速試してみよう🙌

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コスモスでは見たことないような、、
    LOHACOでも売ってますよ😊✨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 2月18日
  • 142

    142

    明日早速買いに行きます🙌✨

    • 2月18日
s.w

ストレッチじゃ筋肉がつかないのでまず筋トレしないとですね😅
食べないだけじゃ現状維持な感じですし!
体幹トレーニングは効果ありますよ!

  • 142

    142

    体幹トレーニングですか✨調べてやってみよう
    s.w0727さんは成功したダイエット法ありますか?

    • 2月18日
  • s.w

    s.w

    私は産後骨盤矯正行って5キロ減りました!
    そこで体幹トレーニングさせられてから2日に1回は今も続けてます!
    やっぱり筋肉つけるとちょっと食べ過ぎても基礎代謝が高くなってるのですぐ戻りますしお尻とか締まりました!笑

    • 2月18日
  • 142

    142

    体幹トレーニングやって、筋肉つけます✨

    • 2月18日