※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

9月にいとこの結婚式があるのですが、結婚式に参加したことがなくよく分…

9月にいとこの結婚式があるのですが、結婚式に参加したことがなくよく分からなくて(^-^;
ママ、子供はどんな服装がいいですか?

コメント

🍒💕

自分は結婚式のお呼ばれ用のキレイ目ワンピース、子どもはちょっといいブランドのワンピースですかね😊
子ども用だとトッカだとボレロとワンピで揃えたら可愛いです🌸

• さき

さき

ありがとうございます(^-^)
    ちなみにどこで買われましたか?

• 2月18日
ほのち

ママは年齢に応じつつ少し落ち着いたワンピースとかドレスとかが良いんじゃないですかね😊
お子さんはよそ行きの綺麗目なお洋服が良いかなと思います✨
アカチャンホンポでそれ用のお洋服たくさん置いてるの見ましたよ😊

• さき

さき

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます☺️

• 2月18日
けなもん

ミルクか母乳かにもよりますが、母乳であればお母さんは上下分かれた服装をお勧めします(о´∀`о)

お子様は新婦のドレスの見栄えに差し支えないよう、色を抑え目のワンピースがいいと思います。(白は控えた方がいいです)

うちは子供は下着を普通のロンパース(薄ピンクの無地)にし、上にレースのヒラヒラをかぶせるだけにしました(о´∀`о)

• さき

さき

ありがとうございます!

• 2月18日