※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

なぜだ〰💦なぜ、左のお乳しか飲まないんだ〰💦現在生後二ヶ月の二人目男…

なぜだ〰💦
なぜ、左のお乳しか飲まないんだ〰💦

現在生後二ヶ月の二人目男児。

右のお乳を飲ませると、最初は飲むのに、しばらくするとギャン泣き。。。

何度咥えさせようとするも、ギャン泣きで咥えないし、吸わない。。。

しかし、左のお乳は、喜んで吸う。
しかも、中々離さない。。。

上の子も最初の頃は右のお乳が飲みやすかったみたいだけど、最終的に左のお乳しか飲まなくなってたなぁ。。。

謎です。。。

コメント

いっちゃんまま

あ~うちもです~😭
私は多分右のおっぱいの方が
勢いが良くてむせてしまうから
嫌なのかなぁって感じです😞💦
けど右も飲んでくれないと
張って辛いですよね(´・ω・`)

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    勢いが良くてむせてしまうのは、なんかありそうです💦
    確かにと思いました➰😅
    私的には、右の乳首が小さいから飲みづらいのかなと思ってました。
    でも、両方飲んで欲しいですよね〰😰

    • 2月20日
てぃママ

ウチもそうでした😣
なので左だけ飲ませてたので
乳首の形が左右違くなっちゃいました😅

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    同じなんですね💦
    私は右の乳首が小さいから飲みづらいのかなと思ってました😅
    上の子は最終的に左ばかり飲んでいたので、それで左右の乳首の大きさが違うのかもしれません😅

    • 2月20日
  • てぃママ

    てぃママ

    私も右の乳首が若干小さいと
    言うか、短いと言うか…😭
    赤ちゃんでも飲みやすい、
    飲みづらいってあるんでしょうね😅

    • 2月20日
  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    きっとあるんでしょうね😅
    本人に聞かないと分かりませんが、なんせ赤ちゃんですもんね。。。
    喋れない(笑)

    • 2月22日
ぽいんこ🐥

うちもです😭😭なぜ左だけ😭😭

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    ほんと!!
    何ででしょうね😭😭⤵

    • 2月20日