※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

マタニティ用のジーンズがあるんですけど履くと結構圧迫されてる感があ…

すみません時間がないので急募です!

マタニティ用のジーンズがあるんですけど履くと結構圧迫されてる感があって全然履けないんです💦

トレーナーが結構大きめのサイズなので普通のズボンでもチャックを全開にしててもバレないんですけどやめたほうがいいですかね🤔

トレーナーは太ももあたりまできます。他にこれ履いたら?みたいなのあれば教えてください💦

コメント

あーち

私よくそうしてました(笑)

  • にゃん

    にゃん

    本当ですか?!自分だけかと思ってたのでホッとしましたw

    • 2月18日
ひー

私もチャック全開で出歩いてます。笑

  • にゃん

    にゃん

    まじですか!結構みんなしてるんだなぁ笑

    • 2月18日
ロッタ

全然見えないならチャック全開です笑

  • にゃん

    にゃん

    わりとみなさんしてるのでこれからそうします笑

    • 2月18日
せま1125

一人目マタニティ買うくらいでわなく普通のジーンズのボタンとチャックあけてヘアゴムをボタン通す穴に引っ掛けてヘアゴムの逆をボタンに通して長めのトレーナー来て隠して履いてました(>_<)
わかりにくくてすみません!!

  • にゃん

    にゃん

    わ!ありがとうございます!わかりやすいです!!

    • 2月18日
  • せま1125

    せま1125

    通じてよかったです(>_<)
    友人に教わったので結構チャックあけて履いてる人多いかな?と思います♡

    • 2月18日
どきんちゃん

私は長めのトップスに厚手のレギンスかウエストゴムのレギパン履いてました😊

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

切迫で頸管短くなった時、普通のパンツのファスナー前回でゴム通した状態でいって助産師さんに怒られました😂
ファスナーの金属で圧迫してしまってどうだの……みたいな笑

ちょっと大きめサイズのマタニティズボン買われてはいかがですか??
私妊娠前ボトムスは7号でしたが11号とかのマタニティズボン買ってました。
裾等はちょっとダボついてましたけどお腹圧迫するよりマシなので💦💦

A

私もマタニティ用のパンツ買いすごく便利とおもっていたのですが、、
最初は良かったのですが、お腹が少しずつ大きくなってきてからパンツだと圧迫されているような感じがありカチカチに張ってしまうのではかなくなりました。
それからはお腹回り柔らかい、あとは胸下まで延びがあるようなレギンスにワンピース、ウエストがゴムの安いロングスカートのサイズ大きいの買ってゴム抜いたりして過ごしています。全くお腹圧迫も気にならずおしゃれも楽しめていて⭕です。