※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください(*_*)14日にローソンでゆうパケットで…

メルカリに詳しい方教えてください(*_*)

14日にローソンでゆうパケットで発送したのですが
画面がいまだにこのままで、到着の連絡もないのでトラブルかなと思うのですがこの場合は購入者、出品者、どちらがお問い合わせしますか?(*_*)
荷物は愛知→沖縄です

コメント

ままり

沖縄だとそれぐらい時間かかる可能性も高いです。
土日も挟んでいるので…
画面は急に配達中とかに変わったりしますよ(>人<;)
一度相手の方に聞いても良いかもしれません。

• aaa♡

aaa♡

ありがとうございます!
    そうなんですね(^^)もう少し待ってみます♪

• 2月18日
ぬけさく先生

こんにちは!
ローソンからの発送ですが、まず回収された後に、ローソンに持ち込んだ場合は次の回収までローソンにて保管になります。また、沖縄までという事で到着まで時間がかかる事と、日曜は配達がお休みなのでもし届くなら月曜くらいだと思います。もし月曜に届かないのであれば、出品者様にローソンに確認してもらう方が良いかとおもわれます!

• aaa♡

aaa♡

ありがとうございます!
    日曜日はお休みなんですね(^^)
    週明けまで待ってみます♪

• 2月18日
ママリ

沖縄へ送るのなら日にちかかりますよ💦私もメルカリで北海道や沖縄へ送った事ありますが、土日を挟み1週間かかりました💦
配送状況ってあまりあてにならず、配達した後に一気に更新される事も多いです😥
荷物の状況を購入者さんが聞いていているのでしょうか?聞いてきていないのであれば発送から1週間経つまで待ちます🙌🏻1週間経っても荷物が送られてない場合は出品者が問い合わせします😊

• aaa♡

aaa♡

ありがとうございます!
    多分購入者さんは慣れてるのか?なにも聞かれてはないのですがいつもは1〜2日で発送されてるので勝手にドキドキしてました(*_*)(笑)
    一週間ほど待ってみます(^^)!

• 2月18日
mei

沖縄までゆうパケットだと5.6日かかりますよ。
那覇の郵便局につくと輸送中に変わるので、今日か明日ぐらいに情報更新されると思います。

昨日テレビでやってましたが、東京から沖縄の最南端に宅配便で送ったら8日かかってました。
沖縄は離島で船便なので、時間かかります。

• aaa♡

aaa♡

ありがとうございます!
    そうなんですね(*_*)!そんなにかかるとは思ってなかったのでドキドキでした(笑)
    もう少し待ってみます(^^)

• 2月18日