※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長靴をはいた猫
ファッション・コスメ

仕事でスニーカーがいるのでネットでアディダスのオレンジのスニーカー…

仕事でスニーカーがいるのでネットでアディダスのオレンジのスニーカーを買いました
普段からスニーカーをはくことがなくあまり興味もないので何も考えずに買いましたが届いた靴を主人に見せたら「ハイカットにしたんだねー」と...私は言われるまで気がつきませんでした(^^;

ハイカットのスニーカーってどうですか?
服装は自由な会社で規定はとくにないです
普段なら黒を選ぶのですが差し色にいいかなーと頑張ってオレンジを選んでからのハイカット...
スニーカー初心者には難易度が高かったでしょうか?(^^;

コメント

Amama

可愛いと思いますよ(^^)たまにはいいと思います💕

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    ありがとうございます(*^^*)
    私もオレンジ可愛いなーと思って買ったのでそう言ってもらえると嬉しいです♪

    • 2月17日
ママリ

スニーカー大好きです!私も欲しいです😍

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    今はブーツで行ってますが暖かくなると絶対必要なので思いきって買ってみました(*^^*)

    • 2月17日
あき

ハイカットいいと思います☺️💕
スキニーとか合わせたらかわいいですし😌

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    黒スキニーを仕事着にしているので私も黒とオレンジなら合わせやすいかなーと思いオレンジにしてみました(*^^*)

    • 2月17日
海月

仕事の内容にもよるのかなって
思います。
うちは、営業だったので
靴は白か黒でした。

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    営業でしたら流石にオレンジのスニーカーは買いません(笑)

    • 2月17日
  • 海月

    海月

    人前に出るわけじゃなければ
    可愛いと思いますよー( •̤ᴗ•̤ )
    ハイカットは靴下選ばないので
    個人的に好きです(笑)

    • 2月17日
  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    靴下のことまで考えてませんでした!(笑)
    確かにハイカットだと見えませんね(*^^*)

    • 2月17日
deleted user

オレンジは難しそうですね🧐😱笑
わたしも一回ナイキのエアマックスの黄色買いましたが合わせにくすぎてもう全然履いてないです、、😫笑
ハイカットってのは別にそんな合わせにくくないと思いますよ😳!

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    黄色はチャレンジャーですね!(笑)
    黒スキニーを仕事着にしているので合わせやすいかなーと思いきってオレンジにしてみました(*^^*)
    お蔵入りにならないようにしたいです(笑)

    • 2月17日
deleted user

いいと思いますー!私は真っ青持ってます!

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    ありがとうございます(*^^*)
    真っ青なスニーカーカッコいいですね!
    私もおしゃれにスニーカーをはきこなしたいです♪

    • 2月17日
ママリ

服装によりますね!
私は普段きれいめで、カジュアルが下手なので、ハイカットでオレンジは難しすぎます😂
黒、白、濃いグレーがどんな服にも使いやすいです✨

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    仕事なのでなるべく動きやすい格好で行くようにしています(*^^*)
    どうしても黒にはしってしまうので今回は冒険してみました!

    • 2月17日