※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

使わなくなったマタニティウェア、どうしてますか(^^)?下着などは捨てち…

使わなくなったマタニティウェア、どうしてますか(^^)??

下着などは捨てちゃいますが、それ以外のほぼ新品同様なものも多く、捨てるのも勿体ない気がして…

コメント

はらぺこ

メルカリで売りました\( ・ω・)/

りーぬ丸

今のところ二人目のために取っています!

タルト

私も知りたいです
メルカリしますがほとんど売れず大物が困ってます
こども一人だしもったいないですね

pachapachamam

綺麗な物は売りました!

ピザりん

姉弟に頼まれたものだけ置いています。あとは売るか捨てるかしました。

むぎ

分かります!
私も新品同様のがあるのですが、メルカリとかで売ろうかなって思ったのですがメルカリの使い方もよくわからず結局どうにもできずにいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

610

3人目か姉のためにとっておきます!!!
母は私出産の時まで取ってました🤣

h0ta

メルカリやアッテなど出してる人おおいですよー ´ω` )/

キスケ

2人目産んだ後は捨てました。

はじめてのママリ

むしろこれから必要なのでメルカリで買おうかと検討してるくらいです😂💦

ぬん

デニムだけ買いましたが、綺麗なままなのでメルカリで売りました😊

saa*

綺麗なものは友達に譲りました\( ˆoˆ )/

とんとんマミィ

まとめての返信ですみません(>_<)
3人目は考えていないため、皆様のように、売るか友達に譲るかしたいと思います!
メルカリ、やってみたいのですが、うまく売るコツ?が必要そうだったり、やりとりが大変そうな感じがして…なかなか踏み込めずです^^;