※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にへんしんバイクを購入を考えています。へんしんバイクSとへんしんバイクのどちらが良いか悩んでいます。2歳頃にへんしんバイクを購入された方、どちらを選びましたか?

2歳の誕生日に、へんしんバイクを購入を考えています。
今日、へんしんバイクが置いてある店舗に行き、足が届くか確認したら、へんしんバイクSはかかとがちょっと着かないかなって感じですが、ちょうど良いサイズでした。
へんしんバイクはつま先が着くか着かないくらいなので、こっちはしばらく乗れないかなって感じでした💦
買うならやはり、へんしんバイクSのがいいかな?と思ったり、うーんと悩んでます🧐
2歳頃に買った方は、へんしんバイクorへんしんバイクSどちらを購入されましたか?

コメント

木だらけ

うちにお祝いでもらったへんしんバイクがありますが、まだ足がつかず乗れません💦あるのに乗れないのはかわいそうですよ😭寒いからねー。と家の中で支えながらまたがってます!
今から春になるし、Sの方がいまいま使えると思います!

• さっこ

さっこ

そうなんですよね💦
    足が全然つかなくて、それだと買う意味ないなと思って。
    Sのが今から使えますもんね!

• 2月17日