※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

14日に発送した商品がまだ受け取り連絡がない場合、催促は待った方がいいでしょうか?

メルカリで売っている方にお聞きしたいです。

14日に定形外郵便で商品を発送しましたが、いまだに受け取りましたの連絡と評価がきません。

催促せずに待ったほうがいいでしょうか??

コメント

Ay

定形外ですと割と時間がかかる事もあるので、週明けぐらいまでは待ってみてもいいかもしれませんね😉

• まる

まる

そうしてみます😄

• 2月17日
おりえ

メルカリの取引画面では到着しましたとなっているのでしょうか?
そうであれば確認の連絡をしてもいいと思います。
メルカリ初心者なので、同じ場面になったことはありませんが、わたしだったらそうします!

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月17日
ゆら

遠い県だと結構日数がかかったりするので、もう少し待ってみてもいいと思いますよ(^-^)
郵便局のサイトでお届けまでの日数を調べてみて、あまりにも評価が遅かったら催促してもいいと思います!

• まる

まる

ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月17日
ままりん

あまり催促するとしつこいと言われ評価を悪くしてくる人もいるので、週明けまで待ってみて、それでも評価なければ、
届きましたか?もし届かないなら郵便局に問合わせますので~みたいな感じで下手に出て様子見ます。

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月17日