※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

営業会社で働いてます。いまは産休にはいってます。事務所には全員で20…

営業会社で働いてます。いまは産休にはいってます。
事務所には全員で20人ほどいます。
今度わけあって事務所に赤ちゃんを連れていくことになってるんですが、この時期インフルエンザ流行ってるので正直心配です。。。
一ヶ月検診おわってからも特に外出してもないですし、寒いので暖かくなるまではゆっくり外に慣れてもらおうと思ってるんですが、会社にもいかないといけないですし。。。
神経質になりすぎですかね?
挨拶程度なので滞在時間は30分ほどになるとおもいます。

コメント

ちぃchanまま

気になりますよねー💦
時間帯や交通手段(人混みを避けれるか)、あと聞けるのであれば会社内でインフルエンザは流行っているかの確認をした上で、防寒対策してあげれば大丈夫だと思います😊

• えま

えま

会社までは車で20分なので車で行こうと思ってるんですが、12月に事務所内で4人くらいかかったみたいで、今は落ち着いてるみたいですが不安で😭
    抱っこはあまり何にんもの人にされるのはよくないですよね😢

• 2月17日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

今年は隠れインフルエンザの方も居るみたいですしね😥
    えい母さんだけでもしっかり感染対策して、気になるようであれば赤ちゃんは帰って来たらお風呂or着替え&除菌シートで拭くとかしてあげてはどうでしょう??
    感染を考えると良くないかと思いますが、私が元職場に行った時は首が座ってないと怖いと言って、抱っこしたがる人は少なかったです🤣

• 2月17日