※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

さっき郵便局行ったら1万円落ちてて私が入る前に おばあちゃんが出て来…

さっき郵便局行ったら1万円落ちてて私が入る前に おばあちゃんが出て来てたから そのおばあちゃんかなって思って おばあちゃんの車まで行って「一万円落としませんでした?」って聞いたら「あ…たぶん」って言いながら一万円取っていき、怪しい…っと思い「足りなかったですか?違ったら係の方に渡しますけど」って言ったら「いっぱい下ろしたから分からなくて」って。

本間かよ❗️❗️

休みで係の人居なかったけど 月曜日にでも係の人き届ければ良かった😡

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

怪しいですね😒💧
そのおばあちゃん…🧐
絶対落としてないと思われます…😏🤭笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

怪しいですよね…

おばあちゃんの前の人が落としたなら、おばあちゃんが入った時に一万円は落ちてるはずだから おばあちゃんが気付くと思うけど 拾われてないとなると おばあちゃんかなっと…

そのおばあちゃんが一万円に気付かなくて私が気付いたパターンかもしれないですけどね😑

• 2月17日