※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊活

生理後に性行為があり、排卵出血か不安。基礎体温から排卵日は20日だが、14日に出血あり。16日に排卵したか不明。排卵出血の期間はどのくらいか知りたい。心配で婦人科受診予定。

気になることがあるので、わかる方お願いします💦

1月30日から2月2日まで生理でした。
もともと期間は短いです。
10日〜12日と14日と16日に行為をしたのですが、14日に少量の出血がありました。
排卵出血かと思ったのですが、アプリの予想では排卵日は20日です。
基礎体温は
14日 36.18℃
15日 36.15℃
16日 35.94℃
17日 35.98℃
なんですが、16日に排卵したのでしょうか?
出血はごく少量ですがまだ続いています。。。
心配なので今日、婦人科に行く予定なんですが
不安でたまりません……
排卵出血の期間はだいたいどのくらいですか?

コメント

deleted user

基礎体温がぐっと上がってない気がします😞

  • うに

    うに

    これから上がる可能性ってありますかねー?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります!
    排卵予測が20日なら尚更!
    明日測ってみて
    上がったら17日が排卵日ですね😊
    まだ出血はありますか?

    • 2月17日
  • うに

    うに

    少しですがあります。
    こういう出血って初めてなので、病気じゃないか…とか不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血とかですかね?
    鮮血で量も多いなら不安ですね💦

    • 2月17日
  • うに

    うに

    量はそんなに多くないんですけど、結構だらだら続いてるので心配なんですよね…。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理にしては早いですもんね?
    色はどんな感じですか?

    • 2月17日
  • うに

    うに

    薄い赤色ですね。
    ピンクぽいかもです。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血かもですね!
    明日体温上がるかもですよ😊
    しばらくしても止まらないようなら病院行ったらいいと思います!

    • 2月17日
  • うに

    うに

    だといいんですけどね😅
    明日体温上がりますように!

    • 2月17日