※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

シングルマザーです。今度子供の父親と入籍します。シングルになったの…

シングルマザーです。
今度子供の父親と入籍します。
シングルになったのは子供ができたからと言って頼りない彼とこのまま一生夫婦をやっていけるのか…子供の父親として頼りないな…と感じていて子供を授かって、出産しても悩み続けていたからです。
ですが私の気持ちだけで決めてはいけない。
やはり子供の為には父親は必要と思いせめて子供が成人するまでは一緒にいなきゃ!と決意しました。
彼は優柔不断で不器用で少し考えが田舎者ででも純粋で天然でとても優しくて全く頼りないですが総合的にはとても良い人です。
大事な時はジタバタするし物事は決められないし落ち着きがないしリードしたりサプライズとかできない人だけど、浮気のうの字も知らないようで嘘がつけなくて私と子供の事を好きでいてくれてるんだなととてもわかる良い人です。

今日寝ていたら夢に元彼がでてきました。
卒業式の夢でした。
元彼と別れた後の体で「最後だからー」と2人で仲良くツーショット写真をとる夢でした。
その夢の続きはありますがその続きはちょっと意味不明なので省きますw

その元彼とは1年程付き合いましたが私が遠距離の最中他の男性に私が襲われてしまいそれが原因で浮気と誤解され別れてしまいました。その後、お互い気持ちはあったので復縁したのですが遠距離だったのもあり上手くいかず別れてしまいました。
ですが時間が経ちお互い良い友達になり彼が帰省した時は会って遊んだり数カ月に一度「元気ー?」と連絡が来る間柄でした。
私はずっと彼が好きでした。
中学生の頃からずっと…
学校が一緒になった事はないので卒業式は架空の夢です。
付き合っている頃もずっと大好きで別れてからも戻りたくて猛アタックしてまた別れてからも連絡がきたり会う度にドキドキしてもう私にとって神様でした。
憧れ、尊敬、この人と一緒になれるなら何もいらない!!という感じでした。
とてもモテる人で、顔がとても小さくて童顔だけどイケメンで何事も迷わずリードしてくれるしさばさばしてて大人になってからは若いながらに自分で経営者になり沢山のお金を手にし凄いなと思いました。
社会人になってからは女遊びも荒かったのですが私には気を使わず素で接してくれているのだなととても嬉しかったです。

最近は子育てや仕事、入籍などでばたばたして元彼の事なんてすっかり忘れていました。
元彼とは私がsnsで出産報告をし連絡がきたっきり連絡はとっていません。
頭になかったはずなのに今更なぜこんな夢を見たのかな?と目が覚め眠れなくなったので投稿しました。

私的には今までのことはリセットして再スタートするんだ!という意味の夢だったのかな?と思いました😊

コメント

アラレレレ

きっと、リセット。
過去は過去です!
あいうえおさんの幸せのために、きっぱり忘れましょう💓
長い目で見れば、愛してくれる優しい人が、1番だと思います!

0007💖  再登録

変な別れ方しても
いい記憶で止まってる人っていますよね😀
私も元カレ大好きです(笑)
高校の時の先輩で何としてでも手に入れたかった人だったので
想いが強かったのかもしれません😀
もう会うこともないですが夢に出てきますよ😂