※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ❤︎
産婦人科・小児科

28週の妊婦です。4Dエコーが受けられる産婦人科を探しています。結城産婦人科を考えていますが、他におすすめのクリニックがあれば教えてください。4Dエコーでお顔が見れるか不安です。

28週マタママです。
初めて質問させていただきます(´•_•`)

現在仙台市立病院にかよっているのですが、運良く4Dエコーのお部屋に当たらないと4Dでは見てもらえないという質問を拝見しました(´•_•`)
記念としてほしい気持ちもあるし、仕事で検診にあまりついてこれない夫にも見せてあげたいので4Dエコーだけ取ってくれる産婦人科を探していました💦

ママリのみなさんの質問を参考に何件かの産婦人科に電話してみたのですが、t'sクリニックさん、長池産婦人科さんは現在はできなくなってしまったみたいでした😢

今のところ結城産婦人科さんにしようかと思っているのですが、こちらで4Dエコーとられた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えていただけないでしょうか?

また、せっかくとりに行ったのにお顔が見れなかったよ〜つて方いらっしゃいますか??(´•_•`)
料金もそれなりにかかるのでせっかくだからお顔を見せてほしいなって思ってるんですがそればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😢💦💦

また、仙台市内で他にも4Dエコーだけ取れる産婦人科がありましたら教えていただきたいです!

コメント

qooooon37

どちらにお住まいなのか分からないので遠いかもしれませんが。。。
愛子のメリーレディースクリニックで検診を受けていましまが、4Dエコーでした。

お腹の赤ちゃんの向きにもよるので、毎回お顔を見せてはくれなかったです(;´д`)

• もこ❤︎

もこ❤︎

回答ありがとうございます😭
    メリーレディースクリニック初めて聞きました😳
    週明けに問い合わせてみます!!📞

• 2月17日
あいぽぽ

市立病院でも言えば先生と時期によっては見せてくれますよ!
私何回か4Dでもらいました(^^)

• もこ❤︎

もこ❤︎

えっ!!そうなんですか😳?!
    検診の時言いましたか??!
    前回の検診は淡々と話す男性の先生ですごく言いづらくて( ; _ ; )

• 2月17日
  • あいぽぽ

あいぽぽ

検診のとき、4Dエコー見たいんですけどって言ったら見せてくれますよ!
    ただ、週数とか時期(混んでない日とか)によるかもです。
    先生は基本みんな淡々としている男性の先生がほとんどですが、話すと結構親身になってくれますよ(^^)
    検診の時同じように思ってたけど、出産前に数週間入院になってほぼ毎日話しするようになって気づきました笑

• 2月18日
  • もこ❤︎

もこ❤︎

ご丁寧にありがとうございます(´•ω•ˋ)
    そうなんですね🤔
    次の検診の時言ってみます!😖💓
    ありがとうございました😢💓

• 2月18日
おまめ

上杉五十嵐産婦人科も4Dでしたよ!

• もこ❤︎

もこ❤︎

ありがとうございます(´•ω•ˋ)!!
    問い合わせでみますね😣❣️

• 2月17日
ぴぃちゃんまま

結城産婦人科さんで4Dとりました!
DVDこみで5000円でした!

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

赤ちゃんの向き次第なので、とは言われました😅ちょうど顔の前に手がありました💦💦でも、動画で見せてくれるし、DVDに焼いてくれるし、旦那や親にも見せれたのでお願いして良かったと思ってます♥

• 2月17日
  • もこ❤︎

もこ❤︎

ありがとうございます😊!!
    やっぱりお顔はタイミングなんですね🤔
    夫や両親にも見せてあげたかったのでちょっとお金はかかっちゃうけどやっぱりとりにいこうと思います(´•ω•ˋ)💞

• 2月17日
ちよ

市立病院で受けてますが、運がいいのか毎回見せてもらってます😳

• もこ❤︎

もこ❤︎

わー!!うらやましいです😢💓
    わたしまだ1回しか当たったことなくて、、( ; _ ; )

• 2月18日