※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽぽたます
その他の疑問

メルカリについて質問です。横30cm、縦15cm、高さ10cmの長方形の箱に入…

メルカリについて質問です。横30cm、縦15cm、高さ10cmの長方形の箱に入ったキャンドルセット(割れ物)を送りたいのですが、みなさんなら一番安い発送方法としてどんな送り方をしますか??送料考えてもう少し高く売れば良かった〜とちょっと後悔してます。。

コメント

ザト

重さがわからないので正確には言えませんが、はこブーンminiで500円か、メルカリ便600円が一番安いんじゃないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

重さは1キロくらいだと思います。やはりメルカリ便ですね。横が30cmなので、60サイズのダンボールにギリギリ入らないんですが、ひとまわり大きいダンボールに入れて送料を多く払うしかないですよね?涙

• 2月16日
  • ザト

ザト

それなら700円のメルカリ便にするか、大きめの箱をカッターなどで切って変形させて60サイズに収まるようにするかですね♪

• 2月16日
  • ひぽぽたます

ひぽぽたます

自分で変形なんてしてもいいんですか?!そんなこと出来るんですか!!目から鱗です!切ってガムテープで補正してって感じですか??

• 2月16日
  • ザト

ザト

全然問題なしですよ♡私たまにやってますw

• 2月16日
ハロまま

らくらくメルカリ便か
ゆうゆうメルカリ便なら
2キロ以内だと600円だと思います❣️
60サイズというやつかな?
利用したことないですが😭

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

やはりメルカリ便ですね!2キロ以内なのでそうします。60サイズのダンボールには入らなさそうです…

• 2月16日
  • ハロまま

ハロまま

60サイズというのは縦横奥行きを図って合計で60センチ以内とネットで調べました🎵
    箱に入れ直さないと難しいですか?

• 2月16日
もかさん

メルカリ便で600円が一番安いと思います!
送料でマイナスになったことありますよー😭
薄いもの以外は基本600円~になります😞

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

600円のダンボールにはギリギリ入らなさそうです…。私も最初はマイナスになったことあります。凹みました(笑)60サイズよりもひとまわり大きいダンボールに入れて、かなり隙間があるんですが、新聞紙とかつめまくったら良いんでしょうか??

• 2月16日
  • もかさん

もかさん

60超えると送料高くなりますよ😭!!!
    キャンドルセットの元の箱にガムテープでもいいかきいてみては??
    それか少しボコってなっても無理やり入れた方が安いです←笑笑

• 2月16日
  • ひぽぽたます

ひぽぽたます

こんな箱でして…直接ガムテープは無理ですよね…涙。どう頑張っても私の用意した60のダンボールには入らなさそうです…
    紙袋に入れて出すっていうのは送り方として無理なんですかね??それは普通のゆうパックになるから高いんでしょうか?

• 2月16日
  • もかさん

もかさん

なるほど…!
    出して入れなおしてもいいか聞いてみては?
    おもちゃとか出したほうが小さく梱包できる時は購入者に相談してます。
    それか、これ紙袋かにいれるかビニール袋に入れたら60以内に収まりませんか??

• 2月16日
  • ひぽぽたます

ひぽぽたます

紙袋とかビニール袋でもメルカリ便で出せるのですね!!私、箱じゃないとダメだと勝手に思っておりました!!紙袋で包んでみます!!ありがとうございます!!

• 2月16日

メルカリ便ですかね。
プチプチで巻いて、厚めの紙袋を箱のサイズに合わせて包装するように包めばギリギリ60サイズで収まりそうな気がします。
私紙袋よく使いますよ。

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

そんな方法もあるのですね!!紙袋、やってみます!!ありがとうございます!!

• 2月16日
マミィ

重さによりますが定形外ですかね😊

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

定形外だと割れ物でも大丈夫ですかね?

• 2月16日
  • マミィ

マミィ

送れることは送れるとは思うのですが、補償が無いので心配ですよね💦私は一応割れないような包装をして定形外で送った事はありますがその時は金額を抑えたかったので😭

• 2月16日