※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

派遣先面接の服装について迷っています。ジャケットとパンツの色合わせやデザイン、体型に合ったスーツが見つからず困っています。助言をお願いします。

来週火曜日に派遣パートの派遣就業先面接面談行く事に決まりました‼️

コディネーターさんから服装は
アラフォー事務パートなので固くなり過ぎず、ジャケットにワイドパンツスタイルくらいで良い。と言われました。

服装で迷走中です。
紺系ジャケットにカーキ色のパンツスタイル購入することを考えていました。

が、持ってるアウターが〜カーキ色のチェスターコートで色がパンツと被ります。

セール品冬物コートを紺系かブラウン系購入するべきか。
春物ブラウン系トレンチコートを買うべきか。

パンツの色を黒に変えるべきか。
ジャケットを黒にしてパンツは紺とか…

ちなみに
パンパンキツキツの黒ジャケットとガウチョパンツはひざ下紺系は有ります。←見た目悪いこと間違いないです。

ワイドパンツもヒラヒラしてる感じの物は避けたいと考えております。
パンツのデザインも悩みます。

スーツは体型がぽっちゃりなので丁度良いサイズなくて…不様になりました😰

助けて下さい。
助言をよろしくお願いします🙏

コメント

ママりん

チェスターコートは脱いでから面接先のビルに入るので、
パンツの色と被ってても気にならないと思います😊

• けいこ

けいこ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね!

• 2月16日