※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
雑談・つぶやき

LINEStudioでスタンプ作ったことある方、あのスタンプって販売した相手…

LINEStudioでスタンプ作ったことある方、あのスタンプって販売した相手以外に見られたり買われたりする事ってあるんですか?
教えて下さい( இ﹏இ )

コメント

吏桜(りお)

スタンプ作ったら普通にクリエイター枠で販売されると思うのでたまたま出たとか検索されたなら見たり買われたりってあるかと思います💦

• Mika♡

Mika♡

販売した相手以外買う事ってできないですか?

• 2月15日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

販売した相手って言うかあれ全体公開だと思うので主さんや購入者が誰かに使えば買えますしなんとも言えないです💦

• 2月15日
  • Mika♡

Mika♡

なるほど!
    相手がとても気にしてたので(><)
    ありがとうございました!

• 2月15日
ぼんぼん🍑

販売した人がそのスタンプを使った場合
そのスタンプが送られてきた人も、買うことが出来ちゃいますよ💦

• Mika♡

Mika♡

なるほど…!
    ありがとうございました(><)

• 2月15日
ぽっこ

こないだ知らない子のスタンプがオススメで出てきましたよ:( ;´꒳`;):

• Mika♡

Mika♡

ほんとですか!
    相手が気にしてまして…

• 2月15日

非公開設定にすればスタンプショップには出てこないです(^^)
でも、スタンプを送られた相手なら誰でも買えちゃいます!

• Mika♡

Mika♡

それは、相手が非公開にすればいいんでしょうか?!

• 2月15日

退会ユーザー

作者がスタンプを非公開(プライベート設定)にすればショップには出てこないです!
    それでも、スタンプを送信した相手は買えちゃうので買われたり見られたりしたくない人には絶対送らないことですね💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

非公開にしたら見れないですが、
スタンプを買った人が第三者に対してスタンプを使ったら、第三者は購入ページに飛べます💦

• Mika♡

Mika♡

わたしが販売した相手が非公開にすればいいのでしょうかん

• 2月15日
  • Mika♡

Mika♡

すみません💧
    いいのでしょうか?でした(><)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公開か非公開かを選べるのは、スタンプの作成者だけです😣

なのでMika♡さんが非公開に設定すると、ショップとかには公開されないですが、

そのスタンプを買った人が、誰かとのトーク画面でスタンプを使うと、その相手の人は見えますし、そこから買うこともできてしまいます💦

見せたくない相手がいたり、買ってほしくない相手がいたら、その人には使わないというしか方法はないかと思います😖

• 2月15日