※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニカ
妊娠・出産

R先生に確認して、性別が違った方の情報を教えてください。何週に静止画や動画を送ったかも知りたいです。

R先生に確定してもらって、実際性別が違った方いますか?
出来れば何週に静止画、動画で送った、などの詳しい情報もお願いします(>_<)

コメント

ちゃむ

確定だとほとんどいない気もしますー(≧∇≦)

• ニカ

ニカ

ありがとうございます!確定だと確実なんですね〜さすがR先生!
    R先生を信じて色々用意しちゃおうと思います😄👶

• 2月15日

ほぼ、寄り、おそらく、〜っぽいは曖昧なので絶対に信用しません😅 確定って言葉は絶対にって事ですし、何でも用意して構わないと言われたなら尚更ですよ😆私もR先生に確定いただいているので、ぼちぼち準備していく予定です😁お互い出産頑張りましょう😆🎶

• ニカ

ニカ

ありがとうございます!出産はドキドキですが、可愛い子に会えるのを楽しみに頑張りましょう😊💓

• 2月17日

確定の場合は自信があるという事ですのでいないと思います。また病院でも同じように言われたなら間違えありません。

• ニカ

ニカ

確定は自信があると言わないですよね!
    15週では濃厚でしたが、18週で確定をいただき何でも用意してかまいませんと言われたのでもう準備始めちゃいます😁🎵

• 2月17日