※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!10月末の期限付きチケットを貰ったの…

ディズニーランドについて質問です!
10月末の期限付きチケットを貰ったので行こうと思うのですがいつがオススメですか?
イベントもいろいろあると思うのでいいなと思うのですが、子供連れなのでなるべく空いてる時がいいです。

あと0歳~1歳児でも乗れる乗り物はありますか?
あと2日かけてランドとシー行くのは子供に負担ですか?

質問ばかりですみません😭💦

コメント

ゴロぽん

ハロウィンが1番混むシーズンイベントなので、それを避けるのと
学生などの長期休みや土日を避けるとゴミゴミはしてないですよ😃

真夏だと負担なので、5月の連休明けてからくらいがいいのでは⁇

近場で宿泊し、夜も夕方には引き上げるようにすれば連日でも大丈夫かと思います!

乗り物はごめんなさい、わかりません…

• りこ

りこ

すみません💦違うところに返信してしまいました💦

• 2月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

拝見しました😊
    夕方はぐっと寒くなるので、日中暑くても防寒グッズは必ず持った方がいいですよ。
    ベビーカーも貸してくれますが、台数が限られてるので早い方がいいかと…。

プレイグラウンドは、月齢がまだ浅いので危ないかもしれないので(ヤンチャな2〜3歳児がはしゃいでます!)
    控えて、親と一緒に乗れるイカダやジャングルクルーズ、列車系などが景色を楽しめるのではないかな?と思います。

楽しんできてください✨

シーは…まだ数回しか行ったことがなく、子連れ目線で行ったことがないのでわかりません😓
    ワゴンで売ってる照り焼きチキンは美味しいです!笑

• 2月14日
  • りこ

りこ

本当に本当ににすみません🙇😰💦💦💦
    また間違えました🙇💦💦

• 2月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

拝見しました(=゚ω゚)ノ笑

ベビーカーの件、ご自身でも調べてみてくださいね😊
    ランドにはスモークチキンが売っていて、これもワゴンなんですが美味しいです😋ベビちゃんは味がが濃くて硬いのでまだダメかもです😅

• 2月14日
maon912

これからだと春休み明けの4月とか空いてますよー。
あとは、イベントとイベントの間。つまり、イベントがないタイミングですね。

乗り物は結構あります!
乗り物だけではなく、ランドのトゥータウン、シーのマーメイドラグーンにはプレイグラウンドもありますね。
船や列車系は、シーもランドも乗れますし、ショーも色々あるので、それだけでも楽しめるかと!

2日かけての辺りは…確かに疲れるかもしれません。大人だって疲れます笑
でも、少し早めに切り上げれば大丈夫だと思いますよ。むしろ、ぐっすり眠れるかも笑
楽しんできて下さいね!
ちなみに、混雑予想や一歳でも乗れる乗り物等の情報は、ネットで調べれば載ってますよ!ぜひ!

• りこ

りこ

なるほど4月ですか!私は長野に住んでるので4月はまだまだ寒いんですが、千葉はだいぶ暖かいんでしょか?
    すいません、人生で2回ぐらいしか行ったことがないので気候もイベントもよく分からなくて😅💦
    すごい、そんなに沢山乗れるんですね💕少しでも色んな景色見せてあげたいです💕
    やっぱり負担はありますよね、早めに帰ろうと思います😌その夜はぐっすり寝てくれるかもしれないですね✨(笑)

• 2月14日
  • maon912

maon912

4月なら、比較的過ごしやすいと思います。ただ、海沿いなので夜は少し冷えるかもしれません。調節出来るように、羽織るものは持っておいた方が良いかもです!

はい、以外と乗れるものあるんです笑
    ただ、屋内の乗り物は、暗いので、それが平気なら…って感じになるかもですが笑
    乗り物で楽しむより、その歳ならショーや、園内の音楽などなど、雰囲気だけでも十分楽しめるかもですね!

• 2月14日
りこ

ハロウィンなんですね!
知らなかったです!🤔
最近の6月はだいぶ暑いし5月が良さそうですね!
滞在時間は短めにして負担ないように心がけます😊
丁寧にありがとうございました😊

りこ

そうなんですか!薄着のみで行くところでした😱
ベビーカーは持っていくんだと思っていました(笑)助かりますねー!✨
絶対使いたいので早く行きます😊(笑)
意外と乗れるのあるんですね!列車とかで景色見れれば大満足です💕

照り焼きも売ってるんですか~!?
めっちゃいいじゃないですか!!✨
わくわくしてきました!😍

個人的にはハロウィンがいいです!
好きなショーが今年で最後なので!

でも、空いてる時がいいなら4月の春休み明けかGW明けとか6月の梅雨入りから夏休み前までだと思います!

ホテルはセレブレーション以外のディズニーホテルかオフィシャルホテルにすれば2日間でも大丈夫だと思います!アトラクションは1人でおすわりができれば乗れるものはあるし、抱っこ紐やベビーカーで乗れるものもあるので全く乗れないわけじゃないですよ!