※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

舌がこえてる方へのお返しなんですが…スイーツで、お取り寄せなどでもい…

舌がこえてる方へのお返しなんですが…

スイーツで、お取り寄せなどでもいいので、ここの何がおいしーよーなど教えてください✨

コメント

ママ

北海道なので
県住みですと、少し送料がかかりますが、
ROYCE'(ロイズ)は間違いないですよ😃公式サイトがあり、
ギフト、詰め合わせも揃ってます!

• みい

みい

ロイズのチョコレートおいしいですね❤ありがとうございます、候補にさせていただきます✨

• 2月14日

御用邸チーズケーキおいしいですよ💓

• みい

みい

あ!!そこのチーズクッキーいただいて、うまーーー❤と思ってネットで調べたらチーズケーキがとーーっても美味しそうだったの思い出しました✨いいですね‼❤ありがとうございます‼

• 2月14日
もちゆ

タカシマヤのオンラインストアは味のこえてるひとにぴったりそうなものがたくさんありましたよ~☺🎵

しかのこちゃん

パティスリージョーカーのとろバウム、この間初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったですよ😋💕
ヒルナンデスでも紹介されてたみたいです❤