※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたす
子育て・グッズ

テレビでオリンピックが放送されているか不明で、他の家庭でも同じか気になる。テレビ欄には書いてあるが、実際はオリンピックのみ。他の方はどうか知りたい。

カテあってるか分かりませんがここで質問させて下さい!

今テレビでオリンピックやってるじゃないですか?いつも16時から教育テレビ見せてるのですが、今日はまだオリンピックやってます💦これって我が家だけなんでしょうか💦テレビ欄を見ても一応書いてあるもののやってる番組はオリンピック…皆さんはどうでしょうか?

コメント

めいち

うちもいつも16時に教育テレビをつけているのですが、今日はオリンピックがやっていて観れませんでした🙈

トトロ

うちもです!
終わる時間のとこが 未定 ってなってるので今日はないものと考えて別なの見てます😂😂😂

💐💐💐

我が家の地域ではペネロペやってますよ😊

たーちん

(;´д`)ママのゴールデンタイムをオリンピック中継にするなんて痛いですよねー

諦めてDVD流してます。。。

ガングロたまごちゃん

我が家の所もです!
毎回オリンピックとか中継
するのはいいけど子供番組で
流さないで欲しいと思ってます😅
唯一大人しく見てくれる
うーたんなとが潰れるの痛いです😭

ゆいたす

まとめての返信すみません💦
皆さん回答ありがとうございます😊!
誰も質問されてないので不安になりました!同じで良かったです💦

子供の番組は避けて欲しいものですね💦