※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

高温期が安定している理由は、ルトラールの影響かもしれません。妊娠初期症状は感じないけれど、妊娠した時に同じような経験をした方はいますか?

高温期が、いままでにないくらい安定しています。ルトラールの影響でしょうか?
フライングしたいですが、hcg注射の影響で2週間は偽陽性がでるかも、という記事を読んだので、あと2日我慢しようと思います。(注射は2日に打ったので…)
妊娠初期症状は何も感じませんが…
妊娠したとき、こんなに安定した高温期だったかた、おられますか?

コメント

のりたま

それ、打ったらかなり安定するのでねつっぽくなりますよね。あたしはなりました。先生から、初期症状みたいな感じになるから、ぼーっとするようになるょって、いわれたことあります。

• なか

なか

そうなんですね!注射の影響の可能性大ですよね…(*_*)

• 2月14日
  • のりたま

のりたま

だとおもいます。だから、なかなか妊娠せず病院行くのやめました。怖すぎて😓そしたら、妊娠しました。薬の副作用ってこわすぎます。

• 2月14日
  • なか

なか

妊娠したくて通院してたのに…なんだか時間もお金も勿体無い気がしちゃいますよね。でも妊娠おめでとうございます!私ものりたまさんに続けますように…

• 2月14日
のりたま

お金もったいないってなりますなります。毎回5000円はいるし、家計圧迫でした。わかりますょー!ほんと、妊活疲れますよねー。