※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

昨年10月に姪っ子が生まれ、初節句を迎えます🎎✨姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの初節句のお祝いって何か渡されましたか?

昨年10月に姪っ子が生まれ、初節句を迎えます🎎✨
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの初節句のお祝いって何か渡されましたか?

コメント

姪っ子に
気持ちばかりですが
花キューピットから桃の花を贈りました。

• くっく

くっく

回答ありがとうございます😊
    なるほど😊桃の花いいですね✨負担にならないものを送ろうと思います🙇

• 2月14日
匿名希望

現金と洋服をプレゼントしました☺️

• くっく

くっく

回答ありがとうございます🙇
    私も今年出産して5月に初節句なので、弟夫婦に負担にならないものを送ろうと思います😊

• 2月14日
liee

プレゼントなどはやめて商品券を包んで渡しました。
大手スーパーや百貨店共通商品券だと親が自分のに使うかな?と思い、子ども商品券や絵本を買えるように図書券などにしました。

• くっく

くっく

商品券嬉しいですよね😋弟夫婦に負担にならないものを送ろうと思います😊

• 2月14日
✩sea✩

うちの長女は、両家初孫で、私側はまだ未婚の下のきょうだい、旦那側は長男が結婚していましたが、きょうだいからうちの長女に、と初節句のお祝いを貰った事ないです(^_^;)
なので、長男夫婦の所に姪っ子ちゃんがその後生まれましたが、渡してません(*´-`)

• くっく

くっく

初めての姪っ子ちゃんなので何かしてあげたくて✨
    弟夫婦に負担にならないものを送ろうと思います😊

• 2月14日