※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘にソランちゃんかレミンちゃんを買おうと思っています。どちらがいいか悩んでいます。意見をお願いします。

今2歳の娘がいます。

娘にソランちゃんかレミンちゃんを買おうと思ってます。
どちらがいいか悩んでます。
よかったら意見お願いします!

コメント

あおまま

レミンちゃん持ってます☺
2歳の誕生日にプレゼントでもらいました♢*゚
すっごいお世話してますよ~😁
一緒にご飯とミルクももらいました🎵
まだまだ扱いが雑なので、髪の毛の短いレミンちゃんでよかったな~と思ってます😅
ソランちゃんも可愛いですが、髪の毛長いからぐっちゃぐちゃにされるだろうな~😵って…(笑)
でもどちらも可愛いですよね~😌

• あおまま

あおまま

自分が子どもの時、リカちゃんの髪の毛がもつれてイライラした思い出があるので…(笑)
    レミンちゃんもらってから、他のぬいぐるみにも話し掛けたりするようになりましたし、言葉もたくさん出るようになりました☺

• 2月13日
まるこ

メルちゃんを2体持っていて昨年のクリスマスにソランちゃんを貰いました。うちは二人目産まれる前にメルちゃんを買いましたがお姉ちゃん気分で赤ちゃんのママやってました😝❤️
さーちゃんさんも二人目ちゃん産まれるんですね(*ˊ˘ˋ*)♪ならレミンちゃんでお世話ごっこいいと思います💓

• まるこ

まるこ

うちはほぼ毎日お人形で遊んでます(笑)

• 2月13日
ぽてうさちゃっぴー

うちにも2歳半の娘がいますが、去年のクリスマスにレミンちゃんを買いました✨私も今年2人目が産まれる予定なのでお世話を一緒にしてくれるかなーという希望を込めて(笑)

今の遊び方としてはレミンちゃんの服やオムツを脱がせて終わりだったり😓お食事セットで遊んだりしてます💡まぁ基本レミンちゃんに対しての扱いは雑ですが😅💦たまにレミンちゃんに対しての優しさも見えるので結果的には買って良かったです🌸

だだんだん

娘は2歳ですがクリスマスにレミンちゃんもらいました!

4歳の姪っ子はソランちゃんもらいましたが4歳でもミルクとかあげたかったみたいなのでレミンちゃんで良かったかなと思います(^O^)
たぶん2歳の子にレミンちゃんの長い髪もキレイに扱うのも難しいのかなと思いました!