※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

検診でエコーをしてもらい、女の子かなと感じました。実感が湧いてきて嬉しいですが、性別が知りたいです。同じような方とお話したいです。

今日12w1dで検診に行ってきました!
腹部エコーだったのですが、こちらのエコーはナブは写ってないですよね?💦
このエコー意外にも色んな角度から見せてくれて、なんとなく女の子かなぁと感じました^^
少しお腹も出てきた気がして、いよいよ実感が湧いてきました!悪阻も徐々におさまってきて、楽しみが増えてきて嬉しいです。でも早く性別知りたいなぁ😊
同じくらいの方お話しできたら嬉しいです❤️

コメント

ちぴ

同じく12w1dです♡
私も少しだけ悪阻落ち着いて、今日は休んでしまいましたが明日から復職できそうです‼
私はまだまだ性別分からなくていいかな〜って思ってます(^o^)
心配でたまらないので、早く安定期を迎えたいです…

• marimama❤️

marimama❤️

予定日一緒ですね♡
    体調落ち着いてきたとのことで、本当に良かったですね❗️まだまだ不安なこともありますが、今のこの時期を楽しみましょうー!
    あと1ヶ月後の安定期が待ち遠しいですね!

• 2月13日
  • ちぴ

ちぴ

安定期まで会社には話さない、なんて私には無理でしたー‼
    つわりで11日休みました…

予定日一緒、嬉しいです♡
    お互い無事に産まれますように‼

• 2月13日
  • marimama❤️

marimama❤️

会社は無理ですよね💦わたしも1週間連続で休みました😢

これからぶり返すことなく安定期まで進むといいですよね💕

ほんと、無事に生まれますように❤️

• 2月13日
  • ちぴ

ちぴ

有休残り28日なので、7月までもつかヒヤヒヤです(T_T)
    早く体調安定して、あと数カ月元気に仕事行きたいです!!!
    またぜひ連絡とりあいたいですね♡

• 2月13日