※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむ
子育て・グッズ

抱っこで泣き止む子もいるけど、うちの子は泣きやまない。抱っこの仕方が悪いのか、抱っこが苦手なのか不安です。

よく、抱っこすると泣き止む、とママリで拝見するんてすが、
うちの子抱っこをしてもなきやみません。夜中のギャン泣き、抱っこすると更に泣きわめいてしまって、
抱っこで泣き止むのいいなぁとすこし思ってしまいます。😢
抱っこ嫌いなのか、私の抱っこのしかたが悪いのか、、、
抱っこで泣いちゃう子もいますよね!?

コメント

H mama

横抱きが嫌いで縦抱きだと
落ち着いたりします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

抱き方変えたりしてますか?⭐️

  • ななむ

    ななむ

    縦抱きもおきに召さないみたいで、、😢

    • 2月13日
ヨッシー

夜中のギャン泣き中は、何しても泣き止んでくれません。
日中泣いてる時も義母が抱くと泣き止んだりして、ともさんと同じように、私の抱っこの仕方が悪いのかなぁと悩んだことあります。

  • ななむ

    ななむ

    義母が抱っこすると100%泣き止むんです、、ということは、やっぱり抱っこの仕方が悪いのかもしれないですね😢生後1ヶ月でも、ギャン泣きの回数減らないですよね、、これからが恐怖です

    • 2月13日
  • ヨッシー

    ヨッシー


    毎日、夜中にギャン泣きしてましたが、最近は減ってきました。

    うちの子は、寝かした状態で足を持ち、前後や左右に動かしてやると、泣きやむ傾向にあると気付きました。

    ともさんも一度、試してみて下さい。

    • 2月13日
MaaaaD

その頃は抱っこで泣き止むのも
たまにしかありませんでした!
早歩きで抱っこしたり音楽を聞かせたら
泣き止むことがありました!
抱っこで泣き止むようになったのは
3ヶ月位だったと思います!
今でも抱っこで泣き止まない時
たまにあるので、まだ0ヶ月なら
仕方がないのかもしれませんね(>_<)

  • ななむ

    ななむ

    そうなんですね❗早歩きで抱っこすると、なきやむんですが数秒で更にギャンなきされちゃって😢

    • 2月13日
ちゃんころ

その子の性格だなと思います〜😅!
上の子は泣いてる時間が本当に多くて
色々気をつけても(おむつ、お腹空いてないか、
お腹張ってないか、室温etc)
抱っこしても泣いてました(´Д` )
昨日1ヶ月を迎えた下の娘は
寝てる時間多くて泣いても抱っこで
大抵泣き止んでくれるので
本当に楽だな〜と思います。

  • ななむ

    ななむ

    そんなに違うんですね💦したの娘さん、とってもいいこですね♥️

    • 2月13日