※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(18)
雑談・つぶやき

1歳の息子いてます。カラオケとか映画とかいつか、行かせてみたいのです…

1歳の息子いてます。

カラオケとか映画とかいつか、行かせてみたいのですが何歳から行かせてますか?

コメント

あい

1歳なりたての頃に
仕事の為、母に預けた時
カラオケに連れていったみたいです!
行ったことのない空間だったけど
ニコニコ喜んでいたみたいです^^*

• もこ(18)

もこ(18)

喜んでたんですね!私も行かして見ようかなと思って迷ってました(>_<;)

それから、ぽさんはカラオケに連れていきましたか?

• 2月13日
ぺぺ

カラオケは音量さえ気おつければ
1歳でも遊べるかもしれませんが
映画はほかの人に迷惑なので
1歳じゃダメですね😔

• もこ(18)

もこ(18)

音量は気をつけた方がいいですよね。(>_<;)
    そうですよね、もうちょっと年齢が上がってから映画に連れていこうかと思います。😃

• 2月13日
I..

上の子の時に、2歳前くらいにカラオケ連れて行ったことがあります💡
ボリュームは小さめとかしましたが、息子は爆睡でした☺️

映画はグズった時に他の方の迷惑になるので、保育園入ってある程度人の話を聞けたり、少しの時間じっと座れるようになってから連れて行きました💡

• もこ(18)

もこ(18)

2歳前ぐらいに連れて行かした事があるんですね!😊ですよね、音量は大事ですよね。そうなんですか!?

ですよね、ぐずったら迷惑になりますね。もっと、年齢が上がった時に連れて行かせようと思います!

• 2月13日