※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
サプリ・健康

皆さんは小腹が空いた時何を食べていましたか?or何を食べていますか?私…

皆さんは小腹が空いた時何を食べていましたか?or何を食べていますか?

私は体重管理のこともあり、りんごやバナナといった果物を中心に食べたりしているのですが、やはり甘いものに手が伸びてしまい、最近では一日一箱アルフォートチョコを開けてしまいます(´;ω;`)

現在妊娠7ヶ月目で妊娠前より+5キロといった感じです。

寒い時期なのであまり体を冷やす食べ物は避けたいのですが、アドバイスなど頂けると助かります。

コメント

あにゃ

私は無塩のナッツ類食べてます!ドライフルーツも甘くてしっかり噛まないといけないのでおすすめです⭐

  • MARI

    MARI

    ドライフルーツいいですね(*´꒳`*)
    よく噛むことで満腹中枢刺激されそうです♪

    • 2月12日
はじめてのママリ

飴を舐めたり、ホットココアを飲んだりして、しのいでました(^^)

  • MARI

    MARI

    ホットココア好きなので、飲みます♪

    • 2月12日
さなさの

私は妊娠中、なぜかスティックパンにハマりました。特にレーズンが好きでした。ナッツも食べてました。

  • MARI

    MARI

    スティックサイズは食べやすくていいですね^_^

    • 2月12日
mamamama💓

甘いものお好きなようですので
ホットココアおすすめです♡
身体も温まるし、水分もとれる、食物繊維たっぷりなので便秘予防にもなります♡

  • MARI

    MARI

    食物繊維大事ですよね♪

    • 2月12日
なつ

甘いもの食べたくなっちゃいますよね😭😭
私は夜中お腹空いた時は
グラノーラ×牛乳で食べてました*\(^o^)/*
お腹冷えるかな?と思うのであれば
グラノーラだけでも
栄養付きますし
お腹が満たされておすすめです!

  • MARI

    MARI

    グラノーラも検討して見たいと思います(*´꒳`*)

    • 2月12日
❤︎り❤︎え❤︎

こんにゃくゼリーを食べてました。

  • MARI

    MARI

    以前布団の近くにこんにゃくゼリー置いていたのですが…
    また検討して見たいと思います^_^

    • 2月12日
じーちゃん

蒟蒻ゼリー、ステックパンです

  • MARI

    MARI

    お手軽な感じでいいですね^_^

    • 2月12日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    (๑•̀ㅂ•́)و✧です

    • 2月12日
ねこ

家ではトマトとみかんを食べてます!
仕事中は、甘さ控えめのカルシウム入りクッキー(個装)食べてます。個装じゃないとどんどん食べちゃうので💦

  • MARI

    MARI

    カルシウム入りのクッキーとか良さそうですね(*^◯^*)

    • 2月12日