※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
子育て・グッズ

バギーを買おうか迷ってるんですが、もう今更いらないですかね?

バギーを買おうか迷ってるんですが、もう今更いらないですかね?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

普通のベビーカーだと
重たくて遠出するとき用に
バギー買いましたよ~♪

• あー88

あー88

お手頃なものもあるみたいなので買うことにします!ありがとうございます😊

• 2月13日
みぃねこ

バギー結構活躍してました^^* 3歳くらいまでですけど、あれば子供が乗らなくても荷物を乗せられるので便利でした笑

• あー88

あー88

そうですね!荷物乗せてもいいですよね!買うことにします!ありがとうございます😊

• 2月13日
chanel

うちの子は今月で1歳4ヶ月になりますが使用頻度は明らかに減ってます。
でも、2人目以降にも使えたり外出先で必要なら購入も有りかと!!
悩みすぎて買うタイミングを逃さないよーにしたいですよね(^_^)

• あー88

あー88

二人目も居るので買うことにしました!ありがとうございます😊

• 2月13日
iku

二人目これからなら絶対あった方がいいですよ‼️
下の子できると上の子が抱っこ要求することが増えて、どちらかをベビーカーに乗せるようになります。

• あー88

あー88

なるほど〜そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月13日