※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
子育て・グッズ

100円ショップで、子供用の刃が金属だけど安全なはさみはありますか?

100円ショップにこの写真の真ん中のように、刃がむき出しになっていないタイプの子供用はさみは現在売っていますか?

行ける100均はセリア、ダイソー、キャンドゥ、ワッツ、シルクがあります。

刃が金属だけど、プラスチックなどで覆われた安全はさみ見た方いませんか?

コメント

3児まま(^^)

ダイソーで買いました!

• ここたま

ここたま

コメントありがとうございます!
    ちなみにこれだったりしますか?
    コメントいただいてから、画像検索してみたのですが…

• 2月10日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

義母が買ったのでたしかではないけどこんな感じでした!
    ほしいやつとはちょっと違いました?

• 2月10日
  • ここたま

ここたま

こんなのが欲しかったんです!
    どうもはさみを開くのが苦手で、このタイプを探していました!
    まずは切る練習、徐々に安全バーなしでというようにしたくて(*^^*)

情報ありがとうございます!
    早速明日みてきます♡

• 2月10日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

それならよかったです♡たぶんこれです!買ったのはダイソーだけどこのタイプならセリアでも見ました!

• 2月10日
  • ここたま

ここたま

ありがとうございます(*^^*)おお!?セリアにもあるんですね!?
    教えていただいて、助かります(*´ω`*)

• 2月10日