※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

ハスラーに乗っていて子どもがいてはる方、今後車ってどうされますか?今…

ハスラーに乗っていて子どもがいてはる方、今後車ってどうされますか??

今7万キロ走っていて
子ども1人。
かぞくで乗って、荷物を乗せると狭いなぁと感じています。

このまま乗り潰すか、まだ売れる値段がつく今売って何かに乗り換えるか、、といっても軽の広いものか、、
どうするか悩んでいます。
査定してしまって早く決断をせまられています。

ハスラー
乗り潰す予定ですか??
なにかのタイミングで乗り換えますか?

コメント

乗り換える余裕(金銭面で)があれば、乗り換えますね!私なら乗用車に乗り換えたいです!

• ぽこ

ぽこ

そうですよね、余裕あったら、、ですよね!ありがとうございます😊

• 2月10日
けーちゃんandそーちゃんママ

7万キロだと、乗り潰そうと思うとまだまだ乗れますね(╹◡╹)
どのぐらいの下取りかによるかな。後、次に乗りたい車が決まってて、お金にもゆとりあるなら乗り換えてもいいかな。(*≧∀≦*)

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    どのくらいまで乗れますかね、、?

• 2月10日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

どの位メンテナンスされているのか分かりませんが(>_<)

メンテナンスそれなりにしている旦那の車は、10年近く型落ちでも、16万キロ超えても問題なく乗れてますよ。(╹◡╹我が家のマーチでも乗り潰しするにはまだまだ乗れそうな感じです。(*≧∀≦*)

• 2月10日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね!16万キロ!すごいですね!!
    オイル交換はちゃんとしています。
    もう少し乗ろうかなぁ。

• 2月10日

旦那に聞いたら、軽なら7万キロは、乗り換え時期だけど、まぁまだ乗れるね。と言ってました。

下取り他にも調べて見られるといいかと思います。(╹◡╹)
    あと本当、次に乗りたい車が決まってたり、費用ですね(╹◡╹)

• 2月11日
  • ぽこ

ぽこ

わー聞いてくださったんですね😭ありがとうございます😍
    乗り換え時期なんですか💦
    そうですよね、他にもみてもらって、乗りたい車探さないとです。今本当乗りたい車がなくて、、
    でももうすぐ限界ということで、本気で探していこうと思います。ありがとうございます😊♡

• 2月11日

乗りたい車見つかるまで乗ってても大丈夫だとは思いますよ。(╹◡╹)
    軽は、5万キロ走ったらそこそこ走りすぎらしいです。でも、10万キロ越えても乗ってる人もいますしね。(╹◡╹)

• 2月11日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます☆😊
    田舎なのでどうしても距離稼いでしまって、、、
    買い替え時期なのを頭に次の車検討します!
    車お金かかりますね(>_<)

• 2月11日

次何買うかですよね本当。(>_<)

私の所は、乗り潰してそこから大きめのクルマを購入する予定です。その間に車貯金しようと思ってます。(╹◡╹)子供が1人の間、小さい間は狭くても何とかなるかなって考えてる感じです。

• 2月11日
  • ぽこ

ぽこ

まだ1人だし小さいしチャイルドシートもジュニアシートにしたらもう少し広く感じるかな?!あまり何も考えていなかったのですがこれを機にうちも車貯金して少し広いのを買えるようにがんばります!!それまで今の車を大事にメンテナンスしようと思います😉

• 2月11日
☆☆☆

2年前に購入しましたが、その後に子供が産まれて、家族4人乗ったら狭いなあ……と感じてしまっています😅
ベビーカーを後ろに積んでますが、べビーカーが縦に入らないので少し遠出する時は置いて行ってます💧

余裕があったら買い換えたいです😅
見た目が同じ?クロスビーに😁
なんちゃって💦
車内の広さは変わらなそうですが💧

もしよろしければ、査定金額教えて頂けますか?😄

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    やっぱりせまいですよね😓うちも夫婦2人の時に買ったので家族が増えると狭い車になってしまうなぁと思ってます。ハッチバックもベビーカー入れたら何も他はいらないし、荷物が載らない、、、
    クロスビーもうちょっと広かったらいいのになぁと思いますよね😵
    うちは、発売して直ぐ購入し、7万走ってるので35万ほどでした。1社しかとってないので、まだわかりませんが💦

• 2月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

査定金額、教えて頂き、ありがとうございました😄
    参考になりました😄

乗り換えようかなあ、と思ってしまうと、運転しながら考えてしまいますよね💦

• 2月10日
  • ぽこ

ぽこ

乗り潰すにしても次の車考えないとです(>_<)

• 2月11日