※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
子育て・グッズ

娘の鼻水が続いており、電動鼻水吸い器を検討中です。メルシーポットかエレノアが良さそうです。アドバイスをお願いします。

電動の鼻水吸い器は何がオススメですか?娘が11月に風邪をひいてからずっと鼻水がすっきりしません。治ったと思ったらまた鼻水がでてきたり、痰がからんで
夜に咳をしています。ヒューヒューはしてないので喘息ではないかと思いますがずっと薬を飲み続けています。早くすっきりさせてあげたくて電動鼻水吸い器の購入を検討しています。今調べたところ、メルシーポットかエレノアがいいかなと思っています。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

コメント

ちゃーや

耳鼻科に通うのがしんどかったので、高額ですがメルシーポット購入しました!
息子も娘も自分から鼻吸いしますが、最初は音が大きいのでびっくりしてました(T_T)
娘さん年齢いくつですか?

• あゆまま

あゆまま

一歳三ヶ月です。耳鼻科は捕まえて鼻吸いしてもらいますが大変です笑

• 2月10日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

うちはメルシーポット使ってます♡
お手入れ簡単だしおすすめです*ˊᵕˋ*

• あゆまま

あゆまま

ありがとうございます。お手入れ簡単なんですね!

• 2月10日
じゅあん

うちもメルシーポットです。

• あゆまま

あゆまま

やはり人気はメルシーポットですね!ありがとうございます。

• 2月10日
さあこ

エジソンの電動吸引器使ってます🙆💕

充電式だし吸引力もあるしおすすめです☺✨
吸ったあとの処理もしやすいです😊✨

• あゆまま

あゆまま

エジソン、調べてみます。ありがとうございます。

• 2月10日
さくぱん

うちはスマイルキュート買いました。
とにかく手入れが楽なので!^_^

• あゆまま

あゆまま

ありがとうございます。それも見ました!吸引力はどうですか?

• 2月10日
  • さくぱん

さくぱん

吸引力は問題ないですよ。
    吸引力が強すぎてMAXで使ったことはないです。いつも7割くらいの吸引力で十分ですよ!

• 2月10日
  • あゆまま

あゆまま

結構強いんですね!ありがとうございます!検討します!

• 2月10日
ののこ

娘が鼻風邪をひいて、先日電動鼻吸い器を買ったとこです!
うちはメルシーポットと写真の吸い口を買いました。
メルシーポットに元々付いているやつより細くて長いので奥までよくとれます!

• あゆまま

あゆまま

ありがとうございます。奥までとれそうでいいですね!メルシーポットの付属品として売ってるんですか?

• 2月10日
  • ののこ

ののこ

メルシーポットのメーカーが出しているものではないのですが、メルシーポットで使えます(^^)
    私はメルシーポットは楽天で、写真の吸い口はアマゾンで買いました!

• 2月10日
  • あゆまま

あゆまま

違うメーカーでも大丈夫なんですね!ありがとうございました!

• 2月10日