※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

福岡市西区姪浜の下村小児科に行ってる方いますか?先生は症状が改善しなくて長引いてるときは薬を変えてくれますか?

福岡市西区姪浜の下村小児科に行ってる方いますか?
先生は症状が改善しなくて長引いてるときは薬を変えてくれますか?

コメント

パッツン

うちは咳止めの薬を何度か変えてもらってますよ!
私から特に変えてくださいとか何か言ったわけではないです^_^
多分先生がその子との相性とか症状の重さに応じて変えてくれてるんだと思います♫

• R

R

そうなんですね!
    変えてくれない先生も中にはいらっしゃるので、下村はどうなのかなぁー?と思ってました🤔

保育園や通勤にも便利なので、もう少し通ってみようと思います😊❣️
    回答ありがとうございました🙌

• 2月10日
ゆか

下村行ってました(^^)
言えば変えてもらえると思いますよ!
うちは変えてもらったとかではないですが💦
微熱と鼻水が続いてて最初はそれだけの薬でしたが、そのあとまた別症状が出てきてまた受診したらすぐに新しい薬を出してもらって治りました。
私は院長先生よりも副院長先生がしっかり診てくれた気がして好きです(笑)
院長先生も子供が泣かなかった時は褒めてくれて優しいです👏✨

• R

R

そうなんですね❣️
    安心しました😊
    最近通い始めたばかりなので、どうなんだろう?と思っていたので。
    もう少し通ってみようと思います!
    ちびさんは副院長先生派なのですね🙌
    それも参考にさせてもらいます✨

• 2月10日