※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
雑談・つぶやき

お酒が大好きです💕あたりまえなんですが、妊娠してから一滴も飲んでませ…

お酒が大好きです💕
あたりまえなんですが、妊娠してから一滴も飲んでません

テレビみてて飲んでるシーンとかみると
お酒飲みたい欲が爆発しそうです🔥😭💣


あと少しと思うのですが、
産んでからもおっぱいあげるからなかなか飲めないだろうし。。。

ノンアルコールでのんだりしてましたが、ハイボールが大好きで
ハイボールのみたくてのみたくて。。。


みなさん、どうやって我慢してますか?

コメント

deleted user

私も独身時代はアル中とあだ名がつくほどのお酒好きでした。笑

ハイボールのノンアル、この間スーパーで見かけましたよー!😀
とは言えノンアルじゃお酒と別物すぎて、滅多に飲まないです😂
飲みたいなーと思っても結局は飲めないので、スーパーに行ってもお酒売り場を見ない、お酒のこと考えない!でなんとかやり過ごしてます。あんなの体に悪いのによく毎日飲んでたな〜、とお酒の悪口を考えてみる、とか…笑

  • さ


    えー!ハイボールのノンアル!!
    あるんですね❤

    たしかに。ノンアルは美味しくないですよね😢

    お酒の悪口。。。😣
    考えてみます!笑

    • 2月9日
deleted user

ノンアルコールで我慢してます。
今は飲めないけどお酒解禁できるようになったら旦那とたくさん飲もうと想像を膨らませてます😊🍺

  • さ


    やっぱり産んだあともしばらく解禁できないんですね😢
    ゆずこさんは、もうちょっとで解禁ですかね❗
    楽しみですね❤

    • 2月9日